topimage

2017-09

 - --.--.-- --


交換会発送完了☆オーナメント - 2009.10.19 Mon


真夜中のtea time
*infini*さん主催読書の秋。「ブックカバーとお茶の交換会」
私も参加しています♪

私がお送りするのは"しーちゃんのハンドメイドブログ"のしーちゃん。
そして、らるをの日記~ralumother~のらるをさんから頂くことになってます。

どちらもとっても素敵にお上手な作品を作られているのでとっても緊張します。
私も未熟な技量ながらに、いろいろと考えて私らしく心だけはいっぱいこめて作りました。
デザインももちろん、その未熟さも"45style"ということで^_^;

今日から発送期間なので早速送りました!
無事に届きますように~

交換会のお相手、応募の時に好きなアルファベットを答えて、その順に並んでるんだけど
ちなみに私は『R』が好きって書きました。好きな数字と聞かれると、『45』なんだけどw
『R』は息子のイニシャルと、うちのウサギのイニシャルでもあるの^m^
みんなはなんて答えたのかな?

送ったものの画像はまだupできませんので、もう少しお待ちくださいね♪

今日はちょっと早いクリスマス

totoro2.jpg

トトロオーナメント
適当にリース編んで、ヨーヨーキルト付けてみました。
どんぐりのトトロは幼稚園のお母さん作品。すごい完成度。

では今日もよろポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわ^^

発送の連絡どうもアリガトウです♪私も今日お相手の方へ発送しました。送ってしまってからの方がなんだかドキドキですね^^;

リースとっても可愛らしい~(´▽`)こっそりジブリマニアなの。私。。とってもツボでした^^

あ、そのリース、可愛いね♪
トトロは日本国民全員のアイドルだよねぇ~!w
・・・って、どんぐりなの?(@_@;)
すごい技術やね。

>しーちゃん

とうとう送ってしまいました~(>_<)
もうどうしましょ。
ほんと、もしなんかハプニングでもあれば即効言って下さいね…

ジブリファンなのですねw
私も結構好きかも^m^
トトロは何度見ても大好きだな。
バザー用に作ってみたけど出すのがもったいなくなってきちゃった♪

>ことり姉たん

かわいいでしょ~
編み方はめちゃくちゃだけど^_^;
トトロはアイドルよぉ、聖子ちゃん並よぉ、>昭和すぎ。
どんぐりに描いてるのよね、耳はフエルトで。
ほんと可愛いんだから♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/219-448fced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がまぐっちゃん☆ぱんだ «  | BLOG TOP |  » 新作まんまるがまぐっちゃん☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

