topimage

2017-07

 - --.--.-- --


がまぐっちゃん☆ぱんだ - 2009.10.20 Tue

今朝は寒かった~
急に秋になっちゃた!金木犀の香りがとってもいい季節。
そろそろカーペットを敷かないと…
うちのリビングはまだ夏仕様

さて、がまぐっちゃんの第二弾はレトロなぱんだ(^v^)

pangama.jpg

うーん、ラブリーだ♪
あと一つ作ったのでまた明日upしまーす☆

交換会のお品も発送完了し、すこしホッとしてますが、まだまだ45styleワークが詰まってます^_^;
このがまぐっちゃんも委託ショップ行き、それからハードカバーサイズのブックカバーのご依頼も委託ショップから頂いてます。
これから試作です。そしてオーダーが数件…お待たせしてしまってごめんなさい!!

こんな調子ですので、並行しながらちょっとずつ作品を作っていけたら、いけたらですけど、
年内にはもう一回カートをオープンしたいと思ってます。
出来たらいいな。

いつも応援ありがとうございますm(__)m今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私もこの生地持ってる~♪可愛いよね~がまぐちにするとさらに可愛い*^▽^*

おっと、いけない。大事な用件、用件。さっき届きました♪45さんが心配してた中身がごちゃごちゃも大丈夫でした♪早速写真!と行きたいとこだけど、明日お天と様の下で取りまくりたいと思います(笑)ここであんまり感想述べちゃうとつまらないからお楽しみは公開日までとっときますね^^
あっ、でもと~ってもくぁわいぃ(´▽`*)ポッアリガトウe-266

ガマ口は一度作ってすっぽりぬけて、それ以来トラウマで作ってません(><)
でも、やっぱりかわいいよね~~~いつか心が落ち着いた時にリベンジしたいわ~~
このパンダちゃんの表情もたまらなくかわいいね!

ちなみに↓のアルファベット、あたしもRだったんだよ!もちろんらるをのR(自分大好き(笑))
うちもうさぎ飼ってるんだ~~またまた共通点~~♪

パンダちゃん、サイズがピッタリだ~^^
なんだか忙しそうね。
でもカートオープンも楽しみにしてるよん♪

ブックカバーのupも楽しみだわ!

>しーちゃん

この生地大好きなの~(^u^)
ちょうどこの子がはまっちゃってよかったよ♪

よかったー!!
ほんとそそっかしいもんで、無事かどうか心配でしたわ。
でもなによりです。
感想…なんだかドキドキですが、楽しみにしてます~

うちにもすんごいカワイ子ちゃんが来ちゃったもので、嬉しさとともに
自分に後悔が押し寄せております、はい(-.-)

>らるをたん

このたびはありがとうございました~♪♪ふふふふふ

すっぽりぬけるんだよね、またこれが。
たぶん数をこなすことだと思いますわ。私もまだまだですよ何度もやり直し^_^;
生地に相当お助けいただいてるんですけどね私の場合。

私も自分好きだからww最初は『Y』って思ったけど、ちょっと遊んでみたよん(^v^)
おお、ウサたん仲間♪♪
また会話が増えそうだーうれすい(^◇^)

>haruhiたん

これまたぴったりおさまりましてww
小鹿ちゃんバージョンも作ろうかなと思ってるよ♪

そうなのよぅ、忙しい気がするー
でもちゃんと交換会もスケジュールに入ってるからよろしくお願いしますわ(^_-)-☆
カートもがんばってみる!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/220-0e5fac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がまぐっちゃん☆実りの秋 «  | BLOG TOP |  » 交換会発送完了☆オーナメント

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

