topimage

2017-06

 - --.--.-- --


がまぐっちゃん☆実りの秋 - 2009.10.21 Wed


真夜中のtea time
*infini*さん主催,
読書の秋。「ブックカバーとお茶の交換会」
発送も完了し、しーちゃんに無事届いたようです。ひとまずホッとしてます♪

そして私のところにも素敵なものたちが届きましたwww
ふふふふふ~♪早く見せびらかしたい。
らるをさんありがとう(^v^)

さて、がまぐっちゃん第3弾ww
実りの秋
木の実をつけてみたよん。
harvest.jpg


そしてみっつ並べたら。
allster2.jpg

それぞれ雰囲気は違うんだけど、ちゃんと45styleになってると思う^m^
みんなちがって みんないい♪

今日もよろポチお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

木の実かわいい!つぼつぼ~~v-10

こういうこだわり大好きですv-10

みんな違ってみんないい・・・だよね(^^)b

>らるをたん

いいでしょー
遊び心を大事にする45styleですから(^u^)
賛否両論ですがww

みんなちがってみんないいのよ。
みんな一緒はいやなのー^m^

届きました☆

こんにちは♪
遅くなりましたけど、到着しましたのご報告です。
ずいぶん前に届いていたんですけど、お礼が遅くなってしまいましたね。
とってもかわいらしい布が使ってあって、レースもかわいいポイントになってましたね!
大切にしますね☆
ありがとうございました!

がまぐちちゃん。パンダさんのレトロがまぐちさんがかわいい!

>serikaさん

連絡ありがとうございました~
無事届いててよかったです(^v^)
ほんと小さくってたいしたことないんですけど使って下さいね。

すっぽりパンダ、かわいいでしょ♪私もお気に入りです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/221-86f18b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メモ帳カバー☆これなんだ? «  | BLOG TOP |  » がまぐっちゃん☆ぱんだ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

