topimage

2017-06

 - --.--.-- --


メモ帳カバー☆これなんだ? - 2009.10.22 Thu

昨日スイーツデコ作家のお友達のうちへ遊びに行きました♪
手土産にこれを持って

memomemo.jpg

スイーツなメモ帳。
とっても喜んでもらいました(^v^)
早速ネタ帳になりました。

さあ、いろいろやることがあるんだけれど…
なぜかこんなものを。

zabuton.jpg

縦横3センチほどのお座布団。
座っているあの方はもしや…
これを使ってなにやら作ります。
また完成したらupしますわ♪

小さくてなんか無意味なものを(意味はあるんだけど)作るの大好き。
見るのも好き。最近は買ってないけどリーメントのプチサンプルシリーズとか(^u^)

ではでは今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

「意味はあるけど、無くてもいいもの」に、こだわって作るのって大好きです。
何が出来上がるのかワクワクしますe-420

Re: タイトルなし

さみちるさんなら分かってくれると思った~(^v^)ふふ
たぶんお裁縫に限らず、なにか作ることが好きなんだな。
可愛いの出来たんだ♪時期upします~

あっ!あの方は・・・

これまた可愛いメモ帳ですなぁ♪(ため息)
水玉のおざぶに座っているのは、
完成度の高いあのお方だね!!(ニヤリ)
何ができるのか、楽しみにしています~。

>アプリたん

可愛いでしょ?
このスイーツな感じv-274
あのお方、出来たわよ~ふふふ
近日公開!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/222-8a1f8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせ☆ブックカバーとお茶の交換会画像upその1 «  | BLOG TOP |  » がまぐっちゃん☆実りの秋

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

