topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ブックカバーとお茶の交換会☆画像upその2 - 2009.10.24 Sat

さて
読書の秋。「ブックカバーとお茶の交換会」

私が頂いたのはらるをの日記~ralumother~のらるをさん。
頂いたものの画像up、つづいてはお茶とおすすめ本です。

さきにこちらをご覧いただくと、一段とお楽しみいただけます。
ブックカバー編です♪


お茶とお茶菓子はこちら。

coffee.jpg

コーヒー毎日がぶ飲み派ということをお伝えしていましたら、こんなブランドコーヒーを送ってくださいました♪
噂には聞いたことありましたが、初めてです。嬉しい♪
まだ試していませんが、(もったいなくて)明日お客様が見えるのでその時におだししようと思ってます。貧乏性がついでてしまうわ。

odencake.jpg

そして巷で噂らしいw『おでんケーキ』
見た目はおでん。
味はケーキ。
しょうがをつけて食べるって書いてあったけど、個人的見解ですが、しょうがはない方が美味しかったです(^v^)
うちのチビちゃんとぺロリと食べちゃいました。

そして、らるをさんおすすめ本はこちら。

kokan6_20091024102429.jpg

こんなに可愛くリストを作ってくれたの。
センスある人というのはなんでもできるんだわ~感心したわ。

中でも『氷点』は私も大好きな小説で、今回リストに入れようと思っていたうちの一つでした。
初めて読んだのが高校生のときで、それ以来何度も読んでて本は黄ばんでます^_^;
『ハリーポッター』シリーズ、読んでみたいとずっと思ってて図書館で予約はしてるんだけどなかなか回ってこないの~(>_<)
最近はマンガを読まなくって、(ワンピースぐらい)『有閑倶楽部』は読んだことがないんですけど有名なんで今度読んでみたい!でも19巻もあるのね!

こんな感じでほんとに盛りだくさんの交換会でした。
ほんとにほんとにらるをさんありがとーーーー(T_T)
今後ともよろしくお願いしますね。
上手く記事に出来たかは自信がないですけど以上!

らるをさんの細かい心遣いとか丁寧さとか、私は足りなかったなぁって反省してます。
そんな反省だらけの私の作品は、『しーちゃんのハンドメイドブログ』のしーちゃんが早速紹介してくれています。
申し訳ないくらい素敵なご紹介((+_+))
ほんとスンませんって感じです。

交換会を開催してくださった*infini*さん、送ってくださったらるをさん、そしてもらっていただいたしーちゃん、ほんとにほんとにありがとうございました!!
いやー楽しかった♪

では今日はらるをさんのステキさによろポチお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

45さん、はじめまして^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりしています♪

↓のブックカバー!
お花いっぱいで、色合いが明るくてすごく素敵♪
飛ぶことりちゃんもめちゃくちゃかわいいですね☆

おでんケーキもツボ(*´ 艸`)かわいい~。。。
コーヒーもかなりおいしそうで、味が気になります(〃∇〃 )
ラッピングやブックリストもセンスがあふれてて
ホントにもらってうれしくなる作品だな~って思いました^^

45さんのお品も見てきま~す♪

ありがとうございます~~

とっても素敵に紹介してくださってどうもありがとです~~。もう、恐縮ものです(><)
でも、あたしも作りながら、自分に45さんがのり移ったのかと思いましたよ~~(笑)(笑)
とっても、楽しくHAPPYな気分でこの交換会にのぞめましたこと、45さん&*infini*さんに感謝いたしますーv-221
これからもどうぞよろしくです(^^)v

>wakanaさん

コメントありがとうございます~
すごい可愛いのが届いて、ハッピーです♪
ラッピングからすべてが私好みで。
交換会楽しいですよね~


>らるをたん

うまくステキさが伝わったかなぁ~((+_+))
ほんと、まさに私のために作ってくださって感動しまくりよん♪
お相手がらるをたんで幸せでした~
ありがとう!今後もよろしくです。

(・0・。) ほほーっ、良い刺激のある交換会だったんだね。
ヒトサマのご趣味の本・・・面白そうだ!

おでん型ケーキ???
あるんだねぇ、そういうの。(@_@;)
初めて見たよ・・・食べたいぞ。w

>ことり姉たん

刺激が強かったわっ
なんかしばらく更新できなかったものー
ほんと面白かったよみなさんのご趣味(^u^)

おでんうまかった!
もうちょっと食べたかったワv-376


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/224-34b5d5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換会☆送ったものとおすすめ本 «  | BLOG TOP |  » お待たせ☆ブックカバーとお茶の交換会画像upその1

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

