topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お正月? - 2009.10.29 Thu

交換会が終わって、画像も無事upして、参加者の皆さんのblogを回って、なんだか変な疲労感が残るわたくし。
夜遊びの後の疲労感に似てる>懐かしい。

そんな疲労とも達成感ともいう余韻にひたってる場合じゃないのですが、(やることいっぱい)
先日の後ろ姿のあの方、こんなふうに。


newyeartotoro.jpg

お正月~お正月~はやっ
たまたま紙ねんどがうちにあったので、だんご、鏡餅、紅白のかざりと真っ黒いお方まっくろくろすけも作ったよ。
ヒマなわけじゃないんですけど、なにしてんですかね^_^;

ちいさい人?もトトロ

newto3.jpg

さーさーつぎ!つぎ!

今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かわえぇぇ~萌え~(*^^)v
こういうちびっこいの大好き!!←知ってると思うけどw
45たん、もうお正月飾りを。。。でももう10月終わるもんね…
そろそろ年賀状も用意しなきゃ!な時だ^^;アセアセ
一年ってホント早いねぇ(@_@)

どんぐりころころ

あのお方&仲間達!!
見てるだけでおめでたい気分に☆
素晴らしい完成度ですね♪
物語に出てくる「どんぐり」を使う
ところが、深いですよね。
個人的には、鏡餅に乗っている「葉つきみかん」も
ぐっときました♪

>どやちん

すきでしょー?(^v^)
幼稚園バザー用なんだけどなんだかうちに置いておきたいわww
もう年末よーおくさん。
今日から年賀状も発売らしいし、まったく早いですわねぇぇ^_^;

かわえぇ!(*ノノ)キャ♪
やっぱ、そのひと達は全国民のアイドルだね。
和風が似合うったら。w

幼稚園のバザーにだしちゃうの?
・・・・ううむ、買いに行けんがな。チッ(・д・)

>アプリたん

どんぐりのプックリ具合がちょうどいいのよね(^v^)
ミカンはちゃんとブツブツ感も出してみたのよ見えないけど。
細かくって地味な作業大好き♪

>ことりたん

かわいいよねぇ
DVD見ながらイメトレしながら?作ったよ^_^>;ヒマなの?
やっぱりアイドルなんで、商用不可じゃない…
残念ながら(>_<)

45さん、お久しぶりで~す!
無事、旅から戻りました。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
あいかわらずのステキなLovely作品に疲れた体を癒してもらいました、ありがとう!

今日から11月。2009年も残り2ヶ月。
早いですね~・・・・。
おー!!!お正月チック♪
ぶらさがってる紅白まんじゅうが美味しそう(やっぱり食べ物に目がっ)
黒いお方、大好き!
とげとげ感がカワイイ~!!!

>coneたん

お帰り~~v-254
無事だったぁ?良かったわ♪
癒された?嫌された?w嬉しいわっ
いきなり日本チックでせっかくの海外ボケ?が吹っ飛んだかしら。
黒いの可愛いよねぇ。
でも全く知らない人がみたら、きっと気持ち悪いよねぇ^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/228-78db97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書の秋ブックカバー☆まだまだ続く «  | BLOG TOP |  » 交換会☆送ったものとおすすめ本

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

