topimage

2017-07

 - --.--.-- --


読書の秋ブックカバー☆まだまだ続く - 2009.11.02 Mon

週末、とある大手地場企業のイベントへ行ってまいりました。
会場へ最寄りの駅からシャトルバスがでるような大きなイベントで、私は息子と二人で
イベント中にある『ウルトラマンショー』をお目当てに行ったのですが、ショーの時間より
待ってる時間の方が長かったというそんな程度www

そのイベント中に、たくさんのハンドメイド作家さんたちの1dayshopもあってたので私は
それも楽しみにしてたのですけど。
みんなほんとにお上手なの。
でもね、どれもみんな同じなの。
どれも違うんだけど、同じなの。
だから収穫は残念ながらなかったんだなー。
あとね、マスクが山のように売ってあった。以上感想でした。

委託ショップ様からのオーダーで、ハードカバー用のブックカバーを頼まれてました。

a5book.jpg

私のブックカバー祭りは続いていたんですねぇ(^v^)
A5サイズです。

a5book2.jpg

banb.jpg
matoc.jpg
alice_20091102091651.jpg


haruhiさんが『秋のアリス祭り』を開催wwしてたんだけど、ちょうど同じく私もアリスっぽいありす祭り期間になっちゃった(゜゜)びっくり。でもよくあること^m^

ではでは今日もよろポチお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよん!(/・0・)

まだ「読書の秋」なのかなぁ?そちらは。
東北は冬だ!!彡(-_-;)彡ヒューヒュー
マフラーだの帽子だのの季節が始まって、
ソワソワします。w

2番めが好きだなぁ。<訊かれてないけど。w
でも、どれも45さんぽい可愛さ満開だね。
どれも同じ・・・じゃない個性的な可愛さ、d(-_☆) グッ!!

こんにちは、ノロノロペースで交換会巡りしてますm(__)m
交換会作品のいちごづくしな作品も、コチラのアリス祭りもいいですね~^^
↑3枚目の写真のリボン柄がすごく気になります~♪

私もみなさんの本のリストが楽しくて、ゆっくり見て回ってます。
「博士の愛した数式」・・出張中の飛行機で半泣きになりながら読んでたのを思い出しました。

みんな同じ…耳が痛い(__;)
らしさに行き詰まってるharuhiです。
45さんのはどれ見ても、45styleで素敵!

あはは~、アリスだぁ^-^
気が合いますな♪

確かにみんな同じって感じる事ありますよね~。
私も耳が痛いです(笑)。

ブックカバーと聞くと思わず反応しちゃう私(笑)。
どれも可愛いです~♪
使われてるレースが全部ツボです(//∇//)
私は3番目のアリスが一番好き☆
チェックにリボンの布が素敵ですね~^^

はじめまして!

Mamirinといいます。*infini*ちゃんのブックカバー交換会で、
しーちゃんにおくられた作品を見せてもらい、
すっごーーーく布あわせとかが可愛くってラッピングも可愛くって
タグとか使われているもの全~部好みだったので
なんだかどうしてもそれを伝えてくなってしまい(〃'∇'〃)ゝ
初コメさせてもらいました~。ドキドキ☆
本のリストとかも、なんだか共通する部分があったり
『叩かれてるひとって嫌いじゃない』っていうところも
同じだわ~なんて勝手に親近感でした♪
(過去記事も少し読ませてもらっちゃいました**)
↑のブックカバーもどれもステキです!!
これからも45さんの作品、楽しみにしています^^

>ことたん

昨日今日は急に冬が来たみたいに寒かったよ!
でもまた週末は気温が24度くらいになるらしい(^v^)あったかいよね~
でもはやくもこもこ着ぶくれしたいわ。

2番目はひかえめなマトちんパッチよ。
かわいいよねぇ~
私もなにが個性なのかがたまに分からなくなります^_^;
全体的にベージュっぽくはないとは思うけどww

>YORIKOさん

コメントありがとうございます~♪
交換会のイチゴ柄とこのリボン柄、どちらもすごい一目ぼれの生地でしたぁ。
本のリスト、面白いですよねw
「博士の愛した数式」、私も泣きました(T_T)映画にもなって原作とはちょっと違ったけど、
それはそれで良かったですね。

>haruhiたん

いやいや、私も人のこと言えませんけど^_^;
haruhiたんのは行き詰まることないわよぅ~
確かにだいぶ生地がかぶってますが>私が釣られてるんで。。。
新ラブリーパンチにとうとう手を出したわ。
アリスってはやってんのかな?結構ハンドメイド以外でもみるのよねぇ

>*infini*さん

そんなんですよ、どのブースもテイストがおんなじで。
お店の人もおんなじような恰好してたりしてw
でも難しいですよね、デザイナーじゃないですもん^_^;

ブックカバーほんとこの秋はたくさん作りましたよ(^v^)
交換会でたくさん刺激を受けたし楽しく作れてよかったですw
レースよかったですか~!?これにこれってどう?と楽しく合わせてみました
アリスは私もお気に入りです♪



>Mamirinさん

コメントありがとうございます~♪
キャー嬉しいです!!
交換会のは自分でも楽しく作れてとても気に入ってるひとつになりました。
ありがとうございます(^v^)
叩かれてる人って当の本人がケロッとしてるのがいいんですよ、見てて気持ちよくなりますw
あとでMamirinさんとこも伺いますね!
こんなへんなblogですがwまたよければ来てください~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/229-8b2b950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごバッグ☆チラリ «  | BLOG TOP |  » お正月?

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

