topimage

2017-05

 - --.--.-- --


しじみアレンジ☆詳細 - 2009.11.10 Tue

オーダー頂いたしじみ巾着Lサイズアレンジバッグ。
秋冬らしい色合い、リネンとサークルレース、ショルダー付きとのご要望でした(^-^)

sijimil3_20091110091141.jpg

100%リネンと、黄色というよりむしろカラシ色wのサークルレースを合わせてみました。
切り替え部分はグリーンのポンポン。まりもポンポンまりもっこりブレードを。
上品にレースを合わせようかとも思いましたが、それではちっとも45styleにはならないので、
まりもを。
持ち手部分は本革のちょっとした贅沢仕様となっております。ふふふ。

sijimil4_20091110091141.jpg

タグはpres-deさんのもの。
真っ赤なバラのボタンを持ってきたよ。

バックスタイル&内装?内飾かな。
sijimibag2.jpg
後ろポケットにはハートの切り抜きスナップボタン付き。
内側は茶ドットのキルトにしました。

専属モデルのエリザベスに、落ち着いた装いwに合わせてもらいました。

sijimil_20091107213820.jpg
ショルダータイプ。取り外し可能です。

sijimil7.jpg
ショルダーをはずして、通称おばさん持ち(笑
どちらもよくお似合いです^m^

大人っぽいけどポップんでしょ♪
構想をとっても悩みましたが満足いく出来となりました。
この形はかわいいなぁ、アサリ
いつか自分用もと思いながら、かれこれ100年くらい経ちましたあさり

-----
ただいまセール中につきカートオープン中です☆↓↓
11/15(日曜)まで開ける予定です


カートはこちらから。
見に来てね♪

ありがとうございましたm(__)mクローズしました。

長文お読みいただきありがとう♪今日もよろポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

45さん、こんにちわ。
しじみアレンジバック、かっわいいね~ ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
からし色のサークルレースがお上品な感じで好きっ!
それに‘ボンボンまりも‘うじゃうじゃ並んでてカワイイ (*´∀`)
まさに!45styleだね~!ヾ(≧▽≦)ノ

↓いちごちゃんグラニーもラブリー☆
お出かけが楽しくなりそう!!!!!!!

これね、これね~~
やっぱりからし色サークルレースいい(><)
うんうん、ボンボンまりもで45style!
う~~ん、つぼつぼ~~v-10

「大人っぽいけどポップん!」
いいね~~。あたしもがんばろ~v-91

待ってましたよ~~~e-349
おっと、またしてもらるちゃんの後ね♪
全部言ってくれてるので、×2ということでe-266
手を抜くな~と怒られそう(笑)

でも、ほんと45ちゃんもんで、ポップで素敵e-420

わ~!色使いがいいですね~♪
がまぐちも楽しみ!ヽ(´▽`)/
ポンポン使いも素敵です!

>conejoたん

おひょひょ、かわいいでしょ。
からし色、ってとこがミソ。レースだけど秋っぽくてね(^-^)
うじゃうじゃまりもww

いちごちゃんも思いっきりスゥイ~ティ~にしてみたよ☆
自分じゃ使えないけど、小学生にはいいよね(^v^)

>らるをたん

そうそう、これこれ~
からし色いいしょ!出会ったときはピーンときたわ。
そしてしじみ×まりものコラボ^m^
つぼってくれてありがとう♪
「大人かわいい」じゃないの、「大人ポップん」なのwww笑


>さみちるたん

ほんとだーwペアで来ましたわね♪
けして手を抜いてないけど、手を抜いてでも?
コメントもらえるだけでありがたいわ~
ありがとう(^-^)

>愛さん

来てくれてありがとう♪
おほめいただいてありがとう♪
いま、がま口いろいろ構想を練って試作したり失敗したりしてます^_^;
何かと不安ですけれど…よろしくおねがしいまーす^m^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/234-c84c722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごグラニーバッグ☆詳細 «  | BLOG TOP |  » マチ付きグラニー☆オーダー

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

