topimage

2017-10

 - --.--.-- --


echinoの生地で☆ - 2009.11.14 Sat

-----
ただいまセール中につきカートオープン中です☆↓↓
11/15(日曜)まで開ける予定です


カートはこちらから。
見に来てね♪


クローズしました。ありがとうございましたm(__)m
-----


幼稚園のバザーで子どもに首から下げられるお財布を用意するように言われて、
息子に聞いたら、『パックンとするのがいい』というのでバネポーチにひもをつけましたウォレット


banepo1.jpg
banepo2.jpg

echinoの飛行機柄息子もお気に入りの生地です^m^
ラブリーな目をしたスカル君も付けたよ。


それから、先日小学校で新一年生の健診があったので、スリッパというかルームシューズも作りまして。
PTA用スリッパスリッパ自分用。
roomshoes1.jpg
・・・にしては派手かしら。
目立ちたがり屋なのでよかろう(-.-)
私は足がとっても小さいので、市販のものはほぼ合いません。
これはジャストサイズでつくりました。

echinoの生地は何を作っても可愛くなるな。


今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

45さん、こんにちわ。
息子くんのバネポーシェット(ポーチ+ポシェット=ポーシェット)カワイイ( ´艸`)
もしや、この飛行機の青い生地は、
前にドラムロールボストンを作ったときのスクーター生地の飛行機バージョン!?
すっごくカワイかったから覚えてたよぉ!(しかも45style初☆コメデビューだったのよん♪(*´∀`) )
ルームシューズもステキ~☆ これで KING OF PTA決まりだねっ!
・・・って45さん、足ちっちゃいのね。子供用かと思っちゃったワw(*゜o゜*)w

がまぐち展、がんばってね~ヾ(≧▽≦)ノ
出来上がりを楽しみに待ってまーす!!!

>coneたん

やっほー♪
バネポーシェット、ナイスネーミングだわ、
頂くわ( ..)φメモメモ
そうそう、スクーター柄とおソロ系よん。
コメデビュー品だったのね!それはラッキー!>なんとなく
なんか気にいったみたいで、外出のお供になっちゃった(^-^)

足だけじゃなく、どこもちっちゃいのよ~わたくし。
でかいのは態度と声だけですの^m^おほほ
できればQEEN OF PTAがよくってよ☆

がま口展がんばるわっ。
例の形も構想練ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/237-28d4c799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待たせてごめんね☆アミアミ作品 «  | BLOG TOP |  » お知らせ☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

