topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もこもこながまぐち☆試作 - 2009.11.18 Wed

こちらのイベントに向けていろいろ構想制作中財布






ちょっとおセレブながまぐちさん。

furgama.jpg


女の子の憧れロココ調?さとと-シンデレラ

手のひらサイズなんですけど、なんか、なんて


furgama2.jpg



使いづらそう~


これはお飾りですわね。だってロココタイプですもの薔薇
もうちょっと大きめのポーチタイプ、作ってみようかな。

でもなんかかわいい♪って思うのは、わたしの自己満足??
それにしても初挑戦のプードルファーさん。
あまりの抜け毛に笑いが出ましたnana

では今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

鬼のカクラン(風邪とも言う)で、
ちと?寝てばかりおったのよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

これさ~、若いコ(中高生)にウケると思うよ。
そいで、あのコ達はふつーに日常使いすると思う。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

金のチェーンでネックレス風にして、
アクセ使いにしたい感じ♪

・・・と、おばはんにもウケとりますな。w

キャーvv
とっても可愛いですよ!
モコモコに金色のがまぐち金がよく合ってるし
なんだかトイプードルみたいです♪
(*'▽'*)カワイイ!!

こういうのだ~いすき~~かわいすぎ(><)
使い勝手悪いの?
悪くたってもっているだけで、ニマニマしちゃいそうな作品だね~~。
プードルファーあたしもとうとうこの冬に向けて買ってみたんだけど、毛がこわくて手がつけれない~~やっぱり抜け毛多しよね~~
でも、ほんとかわいいよ~。つぎも期待してまっす!

>ことたん

やだーカクランされてたの、そりゃ大変でしたな(^_^;)
きっとそっちはお寒いんだろうねぇ。うちは昨日やっと暖房入れたよ。

そうそう??
ウケるかな。日常使いするとこ見てみたい(^-^)
チェーン付けてネックレスは、肩こりませんかなぁ

というとこが、もうズレてるね…

>愛たん

キャーほんと??
若い子にウケた♪
愛たんにそう言われたら嬉しいなぁ
調子に乗って作っちゃうよ~^m^

>らるたん

ここにも好きな人いた~wwwやっぱり
形が小さいのにもこもこしすぎかな、って思ったけど小さいからいいのかも(*^_^*)
とりあえず試作だからおとなし目?に作ったけどもっとガツーンとしたの作るよん。

抜け毛も気になるけど、厚みがあるから縫いにくかったけど、縫い目はごまかせるという
最大の利点もございます^_^;
らるたんのファー使い見てみてみたーい♪

くわっ!可愛すぎだよ~(≧ω≦)
使いにくいなんて気にしないわっ
女の子が持つものは、可愛いのが第一条件じゃん!
でもポーチサイズもいいかも~(*´∀`*)
佐賀、行きたいーーー!

>haruhiたん

そーおー(*^_^*)嬉しい♪
そうよね、使いにくかろうが何だろうが可愛さ優先ww
佐賀はうちからもちょっと遠いわ~
高速バスで行くかしらe-216>ほぼペーパードライバなもんで…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/239-3464c31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリティガールケース☆ «  | BLOG TOP |  » 待たせてごめんね☆アミアミ作品

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

