topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ガーゼのハンカチ☆ - 2009.11.21 Sat

寒い日が続きます。
みなさん風邪はひいてませんか?
わたしは今年はまだ珍しくひいてません。マスク+加湿器で寝てるおかげかなマスク
起きてしばらくゴムの跡はとれませんが…


オーダーのガーゼハンカチForおんなのこ10枚
gauze1.jpg
gauze22.jpg
それぞれにチロルテープはさみましたさとと-デイジーオレンジ
↑ディスプレイの小さな棚、夫作です。


ただいまこちらのイベントに向けていろいろ構想制作中財布



型紙を作りなおしたり、布合わせを考えたり、んーんー唸ってます。
でもかわいいの出来ると思うので、楽しみにしててくださいね♪

今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

45さん、こんにちわ!
ガーゼハンカチ、またまたLOVELYだね
゜+.(≧艸≦)゜+.゜
今度のおデートのときに使えるようお一つ欲しいワ!(使用時期については永遠に未定(悲)
ガーゼって肌触りもイイし、吸収もいいから大好きぃ~(*´∀`)

ディスプレイの棚、手作りなの?ステキだね~!
私も木工細工が上手な殿方を見つけたいっ ヾ(≧▽≦)ノ 



Re: タイトルなし

そうそう、おデートのときはガーゼに限るわ♪
手つないだらやたらに汗ばむし>わたしだけ?
その昔、なんでこんなに手に汗かいてんの?と言われたことがある(T_T)

夫はわたしよりも器用だよ。
たぶんお裁縫も極めたら上手いと思うわ~

いっこいっこの柄がかわいぃ上に、
またまた可愛らしいチロリアンを付けちゃうとは・・・!
無敵の可愛さだね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ダンナさん、器用なひとなんだ!?
しかも、ちゃんとそのワザを発揮してくれて・・・、
良いひとだねぇ!(。-_-。)ポッ?

>ことたん

無敵なんてー
やだーん♪調子に乗るわよぅ~
いつもほめてくれてありがとう(*^_^*)

そうなの器用なの。
この前なにを血迷ったのか?自分で水筒ケース作ってたよ。
ミシンの早さを最遅に設定して^_^;
それなりにちゃんと出来てたから驚いた。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/241-c3261b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマルがま口☆ともうひとつ «  | BLOG TOP |  » プリティガールケース☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

