topimage

2017-09

 - --.--.-- --


アニマルがま口☆ともうひとつ - 2009.11.26 Thu

ただいまこちらのイベントに向けていろいろ構想制作中財布



このがま口に一目ぼれして買ったものの、眺めるだけでずっと形になってなかったのですが
ようやくがまたんになりました~^m^

puragama1.jpg

ポップなプラがま口には、アニマル柄がよく似合うぅ鹿
いちごのチャームつけました
pura2.jpg

バックスタイルにタグを。
このがま口、ちょっと変わってて型紙とるの難しかった(>_<)
あと2色、さてどんなのにしましょうか(*^_^*)

今日は珍しく続きがあります☆その前によろポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ





以下、ハンドメイドネタではありません。
でもどうしても記録したかったので。

遅ればせながら、マイケルの『This is it』観てきました。
映画館に自分の観たい映画を見に行くのは子どもを産んでからは初。
もうね、こんなに初めから最後まで、悲しくて悲しくて、そして心地よい映画は初めて。

スリラーのPVを初めて見て衝撃を受けた小学生のころ。
何度も何度も聞いたBADのアルバム。のカセットテープ。
デンジャラスツアーで福岡ドームの3階から見た小さなマイコー(そう呼ばせて)。
わたしの中のマイコーの思い出がよみがえってほんとに涙が出てきた。
あのステージが観れなかったなんて、ほんとに無念。そしてそのステージに立てなかった彼を思うとたまらない。

朝一だったので観客は少なかったけど、ほとんどの人が最後のエンドロールまで席を立たず、終わったら何人かが拍手。わたしももちろん。
嬉しかったな。
うちに帰ってからも飽き足らず、『MOONWALKER』のDVDを鑑賞。

2歳にして彼のPVにはまってしまったマイコー歴4年の息子もこの映画はとっても観たかったらしく、
観てきたって話したら、『ぼくもみたかった!!』って泣きそうになって。
DVDでたら、必ず買うからと約束して納得してもらった。
生のマイコーさん、見せてあげたかったな。

明日まで公開。
もっと早く観ておけばよかった。もう一回劇場で観たかった。
もうライブを見れないなんて。

I love you Michael now and forever.
Rest in peace,king of pop.

彼の想いが、すこしでも多くの人に伝わりますように。

● COMMENT ●

めちゃくちゃ可愛いe-349
こんなのあるのね!
他のも楽しみですぅ♪

私もスリラーを見た時は、ビックリしたよe-451
そりゃもう すっごい衝撃でe-349
録画して、どんだけ見まくったことか。
それに、他の歌もよく聴きましたよe-266
映画は見に行ってないんだけど、DVD出たら買わなくっちゃ!

>さみたん

そうなのー
ちょっと普通のがま口よりはお高いけど可愛いから許すv-238
でも縫いつけるのも普通のと違うし、ちょいと苦労しました。

反応してくれて嬉しいです>Michael
ぜひぜひ1月にDVD出るみたいだからみんなに見てほしい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/242-25b28a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラがま口☆お買い物 «  | BLOG TOP |  » ガーゼのハンカチ☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

