topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ミニガマキーホルダー☆ - 2009.11.30 Mon

雨降って寒い今日みたいな日は、首が痛くてたまんない><
首の骨が曲がってるそうですわたくし。
成長の段階で曲がってしまったらしいので、もう一生付き合うしかないらしいです。
部屋の中で冷えないように、温感シップ+マフラー生活です。

さてさて、ミニガマちゃんたちボンド乾燥中財布

minigama_20091130142649.jpg
minigama2_20091130142649.jpg


ふふふ、ぜんぶで6つ。
どれもおすすめですわよ~

このあと噂の工具(どこで?)『口金つぶし』の登場です工具
果たして使いこなせるのか?!こうご期待♪

では今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

ミニかわえぇ(≧▼≦)
どれもこれもウキウキしちゃうがまぐっちゃんで、見てて楽しいわ~♪
噂の工具、使い勝手レポも待ってるね!

プラがまちゃんもミニがまちゃんも
すごくカワイイ~(´∀`*)
小さいけど使いやすそうですね!

>haruhiたん

ありがとう~(*^▽^*)
うきうきしちゃったかい?うきうきシーズンですものぉ~
噂の工具今から初使用!

>愛たん

プラたんもミニたんも小さいよ!
ちゃんと使えるけれど、うふ見た目重視^m^かもー

45さん、こんにちわーーー!
続々とがまぐちちゃんが完成してますね( ´艸`)
どれもカワイくてがまぐちマニアとしてはたまりませんなー(じゅるル♪(よだれ))

噂の工具!?口金つぶし!!?? (*>艸<)何?なに?What?
↓プラがまぐちもかっわいいねー!!!
これならチビッコちゃんもあまり力なくても開けられそうだね!

おっ、ブログがクリスマス模様になったぁぁぁ!ヾ(≧▽≦)ノ
もうすぐだねーサンタさんに会えるの (*´∀`) ・・もう30年も音信不通だけど(笑)



がま口一色だね~(笑)

プラスチックのがま口なんてあるの?初めて見た!!プラってコトは両脇は挟めないのかしら?

がま口は謎だらけだわ~^^;でもどれもかわいい♪個人的には黒バンビちゃんが好き*

>coneたん

がまたんマニア♪いらっさい。
もっともっとがま口作るわよっ
噂の工具、使いまくるわよっ
詳細は次回の記事にて!

そうなの。
40年近く生きてますが、この際浮かれてみました。
お付き合いくださいましねん^m^

>しーちゃん

これでもかってくらいがま口、まだまだ続きますよー^_^;
両脇は挟めなくって、上の部分だけがま口にはめ込むみたいな仕組みよ。
ちょっと変わってるわね。
黒バンビちゃん、奥さんお目が高いわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/244-ffb0ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニガマ完成☆噂の工具 «  | BLOG TOP |  » プラがま口☆お買い物

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

