topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミニガマ完成☆噂の工具 - 2009.12.02 Wed

テンプレートをクリスマスに星
ちょっと浮かれてみました(^-^)

そして6こ完成です。

minigamatree.jpg

ツリーにぶらさげてみたクリスマス

全員集合

ピンクバンビとブラックバンビ
minib.jpg

お花柄とポンポンブレード
minif.jpg

お花柄とチロルリボン
minir.jpg

ふふふwwカワイイ妖精ちゃんたち、宿ってるかなjumee☆wing2p

そして、噂の工具『口金つぶし』とがま口いろいろ。
kogu.jpg

色気もなーんもない工具さん。
まさに口金をぎゅーっとつぶすための工具。
傷がつかないように、フエルトを貼りました。
これまではペンチを使ってたんですけど、これがどーもうまいこといかなくって。
ちょっとまぁお高いのですが(といっても千円ちょっと)せっかくの機会なので購入に至りました。
使い勝手は、いいです。一回でぐっと締まります。さすが専用。
これらのがま口(これは一部)を使ってまだまだ作りますので、今後お世話になりますわ、Mrクラッシュ工具

いつもありがとう♪今日もよろポチ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

ミニがまちゃん、みんなかわいぃ^^♪
ツリーにもいい感じにオーナメントになってるね!!
噂の工具も、1回でぐっと締まるとは。。。
使ってみたいなぁ!って、それほどガマ口作んないや(笑)

>どやちん

うふっみんな自信作よ♪
そうそう、さすが専用工具だと思った。
わたしも今回のイベントがなかったらたぶん買ってなかったねww


クリスマス!!

クリスマスバージョン可愛いね!!
私も浮かれました(笑)
ミニがまちゃんのためのMrクラッシュ!
こんな工具があるのだね。
もはや、手芸の域を越えているね。職人だ!
バンビちゃんがめっちゃラブリー★

>アプリたん

浮かれたかい??
やっぱりこの季節くらいは浮かれていたいね☆
Mrクラーッシュ、大活躍中(^v^)
がま口屋できそうです。
バンビちゃんかわいいでしょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/245-15dae663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつしたがま口☆ «  | BLOG TOP |  » ミニガマキーホルダー☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

