topimage

2017-10

 - --.--.-- --


くつしたがま口☆ - 2009.12.04 Fri

ただいまこちらのイベントに向けていろいろ構想制作中財布



いよいよ来週!
期間限定45styleがま口工房も、急ピッチでがんばってますよ。

いい季節なのでこんながまたんもクリスマス
soxgama.jpg

これはね、仲良くしてもらってる羊毛作家のりんコネホ@のconejoたんが、フエルトで作ってるのを見て、びびびっときまして、真似させてもらったよ~^m^
こんなになりました。coneたんありがとううさぎ

soxyellow.jpg
soxred.jpg

ベルのチャームもつけましたかね

あと違うタイプのくつしたも作ったので、次回公開しますね♪
いつもありがとう。今日もよろポチおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

45さん、こんばんわ。
おおおおおー!出来上がりましたねヾ(≧▽≦)ノ
私のくつしたがまぐちよりもはるかにかっわいいー
(悔しいですっ><)
しかもしかも私の大好きなマトちゃん+ドット柄だぁー!

↓噂の工具もすごーい。
ますますがまぐち作りが楽しくなるね( ´艸`)
イベントまでがんばってねー☆

>coneたん

出来たよ~
いやいやーん、coneたんのくつしたにはかないませんわぁ>褒め合い(*^_^*)
coneたんのアイデアのおかげでかわゆくなりました♪ありがとー
いよいよイベントまであとわずか。
がんばるわっ!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/246-672036f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がま口工房☆まだまだ «  | BLOG TOP |  » ミニガマ完成☆噂の工具

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

