topimage

2017-06

 - --.--.-- --


がま口工房☆印鑑ケース - 2009.12.08 Tue

がま口工房もラストスパート走る
おなじみの印鑑ケースも仲間入りです。

マトちん2種матрёшка
stamp_20091208152820.jpg


こちらは花柄&アニマル朱肉ネコ

stamp2]

中はドットのラミネート。
stamp4.jpg


stamps_20091208153349.jpg

さーてまだまだ続きます。
イベントまでupが追いつくか分かりませんが、出来るだけ紹介したいと思ってます。
それにしても、ちょっと疲れてきました(>_<)楽しいんですけどね♪

ではでは今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

がま口工房、フル稼働ですね~
またまた可愛いのが勢揃いで(≧∇≦)キャー♪
ほんと45ちゃんのはツボだらけよん♪
もうラストスパートになるのね!
お疲れ気味のようですがρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

がんばれー!

45さん、こんにちわー!
おぉーすごーい大量生産だーーヾ(≧▽≦)ノ
アニマル朱肉、かっわいいーニャー
もう今週だね、がま口展!!!
ラストスパートがんばってねー!応援してるよー!
でもあまり無理するべからず・・ヾ(≧▽≦)ノ
疲れたなーと思ったら、コーヒーでも飲んでほっこり和む時間も必要よん♪♪♪

>さみたん

もうね、フル稼働しすぎちゃって壊れかけよ。
あははー♪へんなハイ☆テンションぬ。
ツボだらけなんて、奥さん嬉しいわ。
もう発送準備に取り掛かります♪
ありがとん。

>coneたん

応援ありがとー♪
こんなに一気にがま口ばっかり作るの初めてよ。
なんかウケるわ。
アニマル可愛いでしょーニャーん^m^
そうね、ちょっと休憩するわ。無理はしない、がモットーですからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/248-0d40cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がま口工房一旦終了!☆もこもこ «  | BLOG TOP |  » がま口工房☆まだまだ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

