topimage

2017-10

 - --.--.-- --


がま口工房一旦終了!☆もこもこ - 2009.12.10 Thu

がま口工房、本日無事終了しました。
工房内はとんでもないことになってます。もうどこから片付けていいのやら…

納品に行けないため今日発送完了です宅急便
夜更かしが何日か続いて、かなーり変です。
徹夜でマージャンした時のようなテンションです。
マージャンしたことないですけど。
でもなんか達成感を感じてます。
まだイベント自体は土日だけど、もう満足しちゃってますえへ
もういいわ、わたし。

furpouch.jpg
furpouch2.jpg
ピードルファーでがまたんポーチプードルベアちょんまげ
口金が10㎝のものでつくったよ。

もこもこ感が最高。
もこもこ度100%。

shopstyle.jpg

45styleブースin家。
相変わらずの、ごちゃごちゃさ♪音符
ごちゃごちゃ警報でましたjumee☆caution1

まだまだ紹介してないのもあるので、また次回に♪

いよいよ今週の12、13日です。財布



がま口展
佐賀市のCIEMAにて。
お近くの方はぜひ足をお運び下さいね。
わたしは日曜に伺います☆

ホッと一息。
訪問、コメントゆっくりしてさせてもらいますねm(__)m

今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

おつかれ~

おつかれさま~~どれもいいけど、今選ぶとしたらやっぱりプードルふぁーのがいいな~~
あ~~ガマ口45さまに弟子入りしたい・・・(笑)
あたしもいったん終わったよ!!わかる~~ごちゃごちゃ警報。この写真の周りはすんごいことになってるんでしょ~~
あたしも、よく友達来ると、「ここであの写真撮ってるの???」と激笑いされる(笑)
でも、あたしより先に片付けないでね(^^)b
まずはおつかれ~~今日は爆睡してくだはれ!

うわわぁ~
かわゆいがま口がいっぱいだぁ☆

宿ってますよ~・・・妖精さんたちv-238

いよいよですね。
楽しみましょうね~♪

からふる~ ̄m ̄ ふふ♪

45さん小物はいつも『賑やかわいい』よ。
・・・欲しかったなぁ!!チッ(・д・)★

佐賀じゃ行けないけど・・・、成功を祈る!

>らるたん

つかれたー!けど昨日は9時半に就寝ww
すっかりいい気分です。
弟子入りなんてーそんなー、わたしはスパルタぞよv-40
そこは適当に、とか、そこも適当にとか^m^
らるたんもお疲れ様♪がんばったよね、わたしたち!
そうよーもうびっくりするくらい散らかってるよ~
息子に『おかあさん、なかなかちらかってるね』と言われたわっ

>愛たん

ギリギリになってごめんなさいね(>_<)
妖精さんも満足してくれてるかしらww
お世話になります、よろしくお願いしますね☆

いまからドキドキよ~v-398

>ことたん

賑やかわいい♪
うふふ。目立ちたがり屋ですから(*^_^*)
大丈夫、ちゃんと帰ってきた子たちにはカートの用意ができてますわ。
誰かがかわいい~って言ってくれるだけでも、大成功よ!

45カラー満載な小物たちだね~
見てると元気になるわぁ
でも本人はお疲れよね
だってプードルファーがピードルファーになってるよ~(笑)
わたしもプードルファーでがま口作りたいんだ
でも金具に入れるのが大変そうだなーと思ってたら
こういう切り替えすればいいのね
んー面倒そう(笑)

元気になるなんてそう言ってもらうと嬉しい♪

ぎゃー
ほんと私ったら疲れてるわっ
ピードルって、ピードルって…新語ねwww
面倒なのは型紙を作るのだけで、(それが超面倒なんだけど)縫うのは簡単だったよ。
ちょっと抜け毛がひどいけど^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/249-e56bd1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がま口ポーチ☆がまぐち展は明日から «  | BLOG TOP |  » がま口工房☆印鑑ケース

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

