topimage

2017-06

 - --.--.-- --


がまぐち展☆ありがとう - 2009.12.14 Mon

12~13日に行われたがまぐち展、昨日無事終了です。
って、なんにもお手伝いしてないんですけどすんません

わたしも昨日のお昼過ぎ、高速バスに乗ってひとり佐賀へ向かいました。
まぁ珍道中だったこと…
道に迷ったり、道に迷ったり。要するに迷子になりまして。

会場はとってもおしゃれなカフェスペースになっていて、すでにお客さんがたくさん!
びっくりしちゃった。

45styleコーナーはこんな感じ財布

gamaten45.jpg


だいぶボケとりますな…
すでにお嫁入りした子たちもちらほら、嬉しかったです♪

初めてのイベント参加だったので、作家さんとの交流ももちろん初めて。
緊張しましたが、みなさんステキな方ばかりでよかったです。
家庭の事情もあり(?)限られた時間しかお邪魔出来なかったけど楽しかった~
aikoたん、誘ってくれてありがとう。
またがまぐち展vol.2でもあればまたお誘いくださいね!
ほんとにほんとに嬉しく楽しいひと時でした。

がま口の他にこんなのも作ってました。
schedule_20091214131941.jpg
schedule2_20091214132325.jpg


ほんとに楽しいイベント
参加してよかったハート

-----
そして珍道中は帰りも続く…
バスセンターまでてくてく歩いていると、『福岡のテレビ局です』というまぁ博多の地元芸人さんに
声をかけられインタビューを受けるというハプニング。ハプニング?
福岡のテレビ局が佐賀で福岡人を捕まえるんだからハプニングだな。
あの顔ぶれからすると夕方の『今○感テレビ』だろうね。ぷぷ。

では今日もよろポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ






● COMMENT ●

初めてコメントさせていただきます
密かにブログ読者のテンコ@78です。
がまぐち展お疲れ様でした
人見知りなのに、テンパってしまって何を
話したのかすっかり忘れてしまってます(^^;)
また機会がありましたらよろしくお願いします
リンク貼らせてもらいますね~☆

>テンコさん

コメありがとうございます~
ほんとお疲れ様です♪
準備とかなにからなにまでありがとうございました。
お会いできて楽しかったです(*^_^*)
ほんと、次回は福岡のイベントでご一緒できると嬉しいですね。
リンクこちらも貼らせていただきます~♪

ありがとうございました。

こんにちは、はじめまして。
aikoさんちのお気に入りBLOGからやってきました。
がま口展でお世話になりましたn-stitchのkuroです。
この度は佐賀に行くことができず、みなさんにご迷惑をおかけしました。

45styleさんの作品の色遣い、とってもかわいいですね!
ふわふわもこもこガマさんもカワイイ~。
皆さんの作品を画像で見せていただき、とっても刺激になりました。
ありがとうございました。
aikoさんのおかげでみなさんとのご縁を結んでいただき感激してます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

神戸にも是非!

>kuroさん

コメントありがとうございます~
会場でkuroさんのステキながま口見てきましたよ!!
ため息が出ました(*^▽^*)可愛くって☆
それぞれの作家さんの個性がほんとにあふれ出てて
わたしもとっても刺激を受けました♪
神戸いいですねぇ。行きたいです(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/252-33fab269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみあみ☆メリーさん «  | BLOG TOP |  » がま口ポーチ☆がまぐち展は明日から

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

