topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あみあみ☆メリーさん - 2009.12.15 Tue

久しぶりのちょこっと編みもの。
小鳥箱のことりねーたんの作ってるちっちゃいマルシェバッグが可愛くて
適当に編んでみたよkago

marche.jpg

なんだかいびつ…
ミニミニワッペンでごまかしてかわいくしてみたさくらんぼ

何年か前に編んでいた羊のメリーさんと。

merry.jpg

いや、メリーさんは飼い主なのか?ひつじ
そもそも『メーリさん』が本当なのか?
じゃあ羊に名前はないのかしら。

一緒にラベンダーのサシェを作って、バッグにはストラップをつけて
お世話になったお友達へちょっとしたプレゼントプレゼント

thanks.jpg



今日も来てくれてありがとう♪よろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

メリーさん(少女)の羊・・・だもんね。w
名無しのヒツジさんであろー・・・?(>▽<;; アセアセ
すっとぼけたお顔が和やかでかわいいっす!

やっぱ、縫い物もできるひとの編み物作品は完成度?がちがう感じ~・・・。
きれぇな仕上がりやん。
・・・チッ(・д・)、上手いんだから、もうっ!<ヒガミ

がま口展、お楽しみさまでした♪
いろんな45がまちゃん楽しませてもらったよん!

ちっちゃな編み編みミニマルシェバッグ
ことりたんのもかわゆくて好きだけど
45たんのはまた、45味が出ててかわゆい^^♪
どやも作ってみたくなったぞ!←すぐマネっこw

45たんのハートのサシェもいいなぁ(^_-)-☆

>ことたん

事後報告ですんません、真似させてもらいまして。

メリーさんが飼い主なのよね。
じゃあ、ユキちゃんで。あ、ユキちゃんはヤギかいな。
どーでもいいですな(^_^;)

いやですよー!完成度もなにもよーく見たらかなりヘンよっ
でもごまかし方は上手よ^m^

>どやちん

ありがとう♪
ほんと、お楽しみ様だったよん。
お陰様で、ちらほらお嫁に行きまして満足です。

編み編みってやっぱり楽しいね。
どやマルシェも見てみたい~
そしてみんなで(身内でww)褒め合っちゃおう(*^▽^*)
ハートの手縫いですぐ出来るよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/253-08e87d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナル小さいがま口☆中身は? «  | BLOG TOP |  » がまぐち展☆ありがとう

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

