topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カートオープン中☆めんたいマトさん - 2009.12.21 Mon


ありがとうござました。ただいまクローズ中です。
年明けに再度オープン予定です。

ただいま期間限定カートオープン中買い物



オープンは12/23(水・祝)までです。(※昨日まで11/23って間違って書いてました、ごめんなさい!)
携帯からはお買い物できないみたいなので、直接メールいただいたら対応します。
なにかあればご気軽にご連絡くださいね♪音符

カートはこちらから。


---------

knitmato.jpg

めんたいっぽい、マトさんたらこ
チークはほんもの、無香料の安心なものを使用しています鏡
みの虫っぽくも、見えるねぇ。

意外と可愛くできたのでw量産しましょうか。
たらこキューピーみたいに(*^_^*)

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

45さん、こんにちわー!
めんたいマトさん、かわいいー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
すごーい、編み編みもできちゃうんだね!
Super Woman・45!♪タラーん♪(登場シーン)
是非ぜひ増量してほしいー!
デジカメ入れにしてる携帯入れ(プリンセスちゃん)につけたいのー ゜+.(≧艸≦)゜+.゜

ウサさん、いいなーーーーー!!!
ライス君っていうんだー!ヾ(≧▽≦)ノ かっわいいーねー!
最近私のいとこもチビうさ(きなこちゃん)を飼い始めて
私も飼いたいなーなんてさりげなく言ってみたら・・両親から大反発!!!さりげなく言ったのに(泣)
お嫁入りして自宅をもつまではムリか・・っていつだよっ!?(笑)ガハハ~!

いやいやいやいやー(*^▽^*)
そういうなよぅ~照れるじゃんよぅ~
タラーん♪(登場したし)
やっぱプリンセスちゃんには『めんたい』よね!
合う合う!
できればコネホストラップと交換会ってのはどう?
とか言ってみるww
やだーっ釣り合わなすぎかしらー(>_<)

きなこちゃんとライス、なんか同類だわね穀物系^m^
なんで大反発なのかしらー、散歩も行かなくていいしものぐさもんには最高よ!!

着いたよー!

きゃわいぃったら・・・のがま口ちゃんその他、
昨日無事に頂きましたよん♪

も、娘が大喜び!
私はもっと大喜び!!

今日からふたりして使うよー、がまちゃん。
ボン子ちゃんは・・・もちっとこのまま楽しむ♪
手のひらにのっけるだけで癒し・・・ざます!w

メンタイマトちゃん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気の抜けた顔して・・・かわいいこと!!

>ことりたん

よかったー
寒波の影響で無事に届くかしらと心配してました^_^;
ありがとう♪
残っててよかったわことりさんにぴったり^m^
娘ちゃんも喜んでくれてなんておばちゃん嬉しい♪

めんたい、可愛いでしょ(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/259-e21d3067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Christmasプレゼント☆しじみちゃん «  | BLOG TOP |  » カートオープン中☆うちのサンタ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

