topimage

2017-07

 - --.--.-- --


初作品?☆ - 2010.01.06 Wed

今のところ、新型感染しておりませんマスク

息子の熱もすっかり下がってしまったけど、まだ外出が出来ないのでおうちでダラダラ。
外は昨日から小雪が舞ってます。

そんな中、今年初のハンドメイドミシン

tag_20100106194128.jpg

作品ってわけじゃないけど...
タグ作り。

ちょっと空いちゃったから、何作ればいいのかわかんなくって^_^;
入学グッズのオーダーが入ってるんだけど、どんな風にするのかリサーチ中で。
友達の友達の子からのオーダーが2件あるから全然わかんなくって。
でもわたしに頼むくらいだから、そんな感じ(どんな?)でいいんだろうけど♪音符

それまで好きなことしていようパンダキラキラ♪stereo

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

タグ、可愛いねぇ♪

お正月は大変だったね。
うちの子もクリスマス頃かかったわ。
そしてやはり私にはうつらなかった^^;
ヨーコちゃんもこのまま乗り切れますように。

今年もよろしく^-^

あけましておめでと~

年末は実家にいたから 寒かったー
大雪どかどか降ったよね
こっち帰ってきて「マンションて暖かい」ってほんと思った

で 45たんからヨーコたんになったのね
そのほうが初めての人にもわかりやすくていいかも♪
タグ 真ん中の列のが気になるー
どんなんだろー みたいー

今年もよろしくね~

>haruたん

ハギレにスタンプ押しただけなんだけどね^_^;>タグ

どうやらわたしは感染しなかったようだ。
若くないってことか?!
とにかくでも良かったよ。
息子ももうかかっちゃったから、いつかかるかという心配はなくなったし^m^
こちらこそよろぴく♪

>きいたん

おめでとぅ♪
マンションって暖かいよねぇ
うちの実家も昔は一軒家だったから寒くて寒くて(>_<)

そーなの、みんななんて書いてるのかわかんなかったみたいで。
でもどっちでもいいからねー(^_-)-☆
タグは早速使ったよ、またupするね。
こちらこそよろしくー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/266-cc8ef85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラフルbaby bibs☆ «  | BLOG TOP |  » あけました☆お知らせ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

