topimage

2017-09

 - --.--.-- --


カラフルbaby bibs☆ - 2010.01.12 Tue


すっかり更新が滞ってましたm(__)m
心配していた?新型の感染、
わたしは無事でした。
やっぱり若くなかった
ということでしょうが、ひとまず良かったです。

息子の感染とわたしへ感染の心配、それからこのところずーっと雪降ったり寒かったので
4日間くらい外にも出らず、ひきこもっておったんです。

そして冬籠り5日目にしてようやく外出しようと思いまして。
もちろん久々のメイク。
久々の鏡。

そしたらば、すごかった。

口ひげはえとる医者
ついでに、眉毛もボーボー。

人は4日ひきこもると、おっさんになる。byヨーコ

そんなこんなで、新型感染は免れたけれど、持病の首痛、肩痛、背中痛がでまして、
ここ何日か体の後ろ側、B面が痛くて痛くて、ハンドメイドも出来ずにいました赤十字 †SbWebs†

その前に作っていたのがこちらあひる
bibs2.jpg
bibs.jpg
bibs3.jpg
bibs4.jpg
45styleでもすっかりおなじみカラフルスタイスタイ
ダブルガーゼと裏はワッフル、そのあいだにもう一枚ダブルガーゼをはさんでいます。
このまえ紹介したタグはこちらに使いました。

すこしB面の痛みも治まった気がするので、
すっかり調子に乗ってしまったがま口でもつくってみようかな♪と思ってます。

お世話になっている委託先のchiquitaさん。
ちょっと前にblogを開設されて、45styleもステキに紹介してくれています(*^▽^*)
ありがとう♪

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ






● COMMENT ●

人気No.1作家さんとお知り合いになれて光栄ですぅ(*^ワ^*)
だって、45ちゃんの作るのすっごい可愛いもんねe-267
それが、おっさんが作ってたなんて~ ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても、先日のタグはこれ用だったんですね
どれも可愛いわぁe-349

よーこさん、こんにちわ。
カラフルスタイ、かっわいいーヾ(≧▽≦)ノ
これをつけてる赤ちゃんを想像したら♪ニマニマ♪しちゃったー!!!

インフル感染しなくてよかったです。
でも体のB面、大丈夫ですか?(B面=爆笑デシタ)
私も羊毛をはじめてから肩こりがさらーにひどくなって、
今度マッサージか整体にでもいこうかな?と思ってます。
お互い体調には気をつけて楽しいモノづくりしようね(*´∀`)
・・口ひげにも気をつけようねー(油断するといっぱい生息するから怖い・・)

>さみたん

いやだーん♪
ごめんね、おっさんが可愛いの作ってて~(-.-)

そう、タグもWガーゼで作ってるの。
赤ちゃんのものだから肌触りにこだわって、
ジャブジャブ洗えるように装飾はタグだけにしてるよ(^v^)

>coneたん

これは着けたらもーっと可愛いのよ~>自分で言うよ~
着画を送ってくれるお客様もいるけど、ほーんと可愛いの♪♪

インフルはともかく、B面は一生のお付き合い…
わたしも整骨院に通ってたりしたよ。
最近は行ってないなぁ。
きっと運動不足も原因ねv-100
…口ひげ、そうそうほっといたらドロボーさんみたいになるものね。
注意しなきゃ!


ヨーコちゃん、今年もよろしくお願いします☆
スタイめっちゃ可愛いんですけど!!欲しいっす。。。
カートに置いていただけるのでしょうか??
以前いただいたスタイ、可愛くて丈夫なので
ヘビーユースさせていただいております♪
口ひげ・・・知らん間に生えちゃうし困るよね。
私もかつて結婚前に入院していた時、お見舞いに来た旦那から
「チョビヒゲ」とあだ名をつけられた苦い経験ありです。。
今では注意もしてくれませんが(笑)
ヨーコちゃん、健康が何よりです。生き生きとした素敵な一年でありますように♪

>アプたん

こちらこそよろしくね♪>二度目??
スタイ使ってくれてるのね(*^_^*)嬉しい!
まだへたってないかしら。
どの子が気になる?
カートに置くか委託へと思ってるけど、
よかったらとっておくよ(^-^)

健康が一番ね、口ひげボーボーだろうが。

本当??ありがとう!!
詳しくはメールするね♪

>アプたん

了解♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/267-214722c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみうさたん☆ «  | BLOG TOP |  » 初作品?☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

