topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちくちくヨーヨー☆echino生地 - 2010.01.15 Fri

今週は、雪雪、そして今日は冷たい雨が朝から降っていて
なんだかいまいちハンドメイド気分があがりません↓
入学グッズのオーダーに取り掛からないといけないけれど、まだ資材を調達中。
息子からあれ以来、『ペネロペペネロペまだ?』って言われるけど、
なかなか取り掛かれずにいます。なんか気分的に。

こんなときは、はぎれでヨーヨー作り。座ってまったりとコーヒー
yoyo.jpg
これを使って、あれを作ろうかな~と妄想中jumee☆Line12L
今日は妄想日和。

息子もこの春入学。
入学グッズもキャラクターは卒業アップロードファイル
(させた)。

選んだ生地は
lizard.jpg
echinoのとかげ。

全色カット生地setを購入。
すっごく素敵なピンクなんだけど、ピンク使ったら怒るかなハーテナ

なかなか作品らしいものができませんなっ某クマ(汗)

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

「ヨーヨー ヨーヨー ヨーコのヨーヨー」
思わずこの台詞が頭に浮かんだよ
ペネロペまだ~?(笑)
echinoのとかげ またすっごいのが出来そうだわ
ピンクは・・・怒るでしょうなぁ

45たんにバトン回しちゃった~
お時間ある時におねがいしまーす

45たん、おっひさ^^♪
マスクの着画、サービスありがとう!
できればもっとアップに~www

ヨーヨー何になるんだろ?!
どやも一時ヨーヨー作りまくったけどつなげるのが面倒で
そのまま放置、瓶に入ったままたくさんあるよ^^;
できあがり楽しみにしてるよん♪

うちもキャラクター卒業したいけど…まだまだかな(T_T)
ぺネロぺちゃんもかわいぃよね(*^_^*)

ヨーコさん、こんにちわ。
おー息子くん 今年1年生なんだぁー
おめでとー ヾ(≧▽≦)ノ
ママの手作りグッズ、楽しみだろうなー
とかげちゃんの生地がどんな変身振りを遂げるのか楽しみにしてまーす!
・・でも‘ピンク‘は怒るよ、やっぱ・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ

↓マトちゃんのマスク、かっわいいねー!
そして、私からも催促!‘ぺネロペは?‘(隠れぺネロペファンより)

>きいたん

港のヨーコじゃなくってよかった♪

ぎょっ!ペネロペ待ってたの~??
つ、つくらねば…
ピンクやっぱりだめか~(^_^;)
バトン!このネタがないときにちょうどよかったわ~
ペネロペもそのあとだね^m^

45さんこんにちは♪
こちらのブログでごあいさつしてなかったので‥
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
トカゲピンクかわいいですよ~
実際の布見たことあるけど男の子でも
大丈夫な色見だと思います。
お勧めしますよん(^_-)-☆
ちなみに私は紫が好きです

>どやちん

おっひさ(*^_^*)
アップは勘弁だわ、もう口ひげだけじゃなく、いろんなものが…

ヨーヨーつなげるのはめんどくさいのでwちょっとしたポイントに使おうかな。
キャラクター生地が高いじゃない?!>そんな理由
給食ナフキンぐらいはキャラクターでもいいかなと思ってるよ。
いっそペネロペ使うか^_^;


>coneたん

こんちわん♪
もう一年生、はやいよー
さあ、とかげがどうなりますか。
ピンクだめー?^_^;
結構ピンク好きなんだけどねぇ彼も。
あ、ここにもペネロペ待ちがいた(*^▽^*)
気長に待っててねぇ~

>テンコたん

ご丁寧に、ありがとうございますぅ
こちらこそよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

届いたの生地♪
いいよね、このピンク。わたしが好きなビビットピンクよ☆
ちょこっとポイント使いにしたい感じ。きっとどこかに使いますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/270-d00394e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドバトン☆訂正あり «  | BLOG TOP |  » 立体マスク☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

