topimage

2017-10

 - --.--.-- --


miniミニmirror☆ - 2010.01.21 Thu

久々の新作ですNEW

mirror.jpg

mirror2.jpg

中はこんなです。

mirror3.jpg

ピカーン鏡
直径3センチのちっちゃいコンパクトミラー、キーホルダー付きです。

大きいサイズ、普通サイズのはよく見かけるんだけど、
45styleとしてはやっぱりちびっ子サイズ♪

そしてlibertyのはよく見るけど、
45styleとしてはやっぱりCheerfull&Clorfullでアップロードファイル

余談ですが、45style作品にlibertyは使ってませんが、一部愛用者です。
お洋服(もちろん既製品)は持ってます。
デザイナーとlibertyのコラボで時々、Hitってのがあるので。
(ちなみに3,4年前にtsumoriさんとコラボしたジェニーズリボンだっけ?のピンクTシャツは超お気に入りリボン

作品に使わないのは、まぁ貧乏性だからです(*^▽^*)エヘ正確にいえば恐れ多くて使えないってこと。
お洋服にはお金をかけますがw

うら側も明るくね。
mirror4.jpg
高級感はないけどwwラブリー感はありますよラブリー

ちっちゃくてカラフルなの好きな人、集合ポイント

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

\(*^▽^*)ノ ハーーイ、私もこっちのほうが好きだ!

そら、貧乏で貧乏性だけど、
だからってリバティがいやなのではなく、
あちらよりコチラのほうが好みである・・・と言うだけ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

3つとも裏側との関連性まで配慮したプリントチョイスされてて・・・、
そういう細かしい(小ざかしい?w)ワザもナイス ( ̄一* ̄)b

ちっちゃいの出来てる~~~ヽ(゚▽゚*)ノ 
可愛い~e-266

私もリバティにハマり、
ちまちまとカットクロスを買ってます♪
とっても素敵で良いんだけど…、
ほとんど出番なし^^;
こっちのラブリーさ満点のが好きだ~~~(≧∇≦)

>ことたん

わたしも好きなプリントはいっぱいあるよー
動物柄とか(*^_^*)
それを形にする自信がないもの。

わたしの作るものにはもったいないし、みんな上手に活かして作ってるからね♪

小ざかしくていいでしょー

ちっちゃカラフル好き集合ってことなんで、やってきましたよ♪
リバティをさらりと使いこなす方をカッコいい~と思いつつ、カラフルに突っ走る日々っす!
ミニミラー、かわえぇ(//∀//)

>さみたん

できたよ~♪
ちっちゃいよ~

手触りとか全然違うものね、リバさま。
いつかインパクトのある柄でどかーんと作ってみたいです。
いまは、人のを指くわえて眺めてるだけでいいわー(*^_^*)

>haruたん

いらっさいませー♪
いや、さらりと使いこなす方はステキですわ。
でもなんか、キャラ違うからさ(*^▽^*)エヘ
まだまだカラフルに突っ走るよぅ

ミラーさん、もちょっと盛ってみたい気もするけどどうだろう?

お久しぶりです。

うわ~可愛い鏡ですね。
こんなキュートなものを、持っていると、ルンルン♪してきますよ。

>Amilienさん

お久しぶりでーす!
ほんとですか~嬉しいです♪
ルンルン♪
イベントもうすぐですね、行けたらおじゃましますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/273-fbf425d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みずがめ座の人!☆どうでしょう «  | BLOG TOP |  » 給食ナフキン☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

