topimage

2017-08

 - --.--.-- --


みずがめ座の人!☆どうでしょう - 2010.01.22 Fri

入学グッズに使用する生地が届きました♪
school.jpg
サイズ以外はすべておまかせ、という大胆なオーダーを頂きまして。
ブックバッグ、お道具バッグ、体操服袋、上靴入れ、給食セット、を3名分。
それぞれ一人一つずつというわけではないので、結構な数です。
だけど、特に女の子用を作るのはとってもたのしいので張り切って作るよウサギ

それプラス、うちの子の分も作らなきゃ…たぶん最後になるんだろうな。

さて気になるタイトルの内容は続きから♪

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ





来月2月はわたしの誕生月です。
そしてblog開設3年目の月でもあります。
プレ企画を考えようかな、と思っていたのですが、
ふとこんなことを思いつきまして。

わたしのblogお友達で、最近誕生日だったんだ、とかもうすぐ誕生日なんだとかいう声をちょっと耳にしてましてにや
あ、わたしと誕生日近いな、みずがめ座かな、うれしいな、などと考えていました。
同じホシの下で生まれたもの同士、これも何かの縁sea-GL
そこで、
(Around)みずがめ座交換会
しませんか?

正確にみずがめ座じゃなくてもその前後のお誕生日の方でも。
あと、ならないとはおもうけど、大きな交換会とは違うのでわたしのお友達限定で。
ピン!ときたあなたや、あなた、ご一報を。
同じ時期にこの世に生を受けた喜びを分かち合い、ともに祝福しあいましょうではありませんか。
できたら嬉しいな♪

● COMMENT ●

↑のオーダーすごい数だね(・・;)読んでるだけで圧巻されてしまった(笑)そうだよね~入園入学シーズンだもんね。。あたしも久しぶりにレッスンバッグとか作ってみようかな。

みずがめ座交換会?!面白い企画~♪残念ながら私は4月生まれの牡羊座よvv少人数のお友達だけって企画、私は好きだな~みんな相手のことめっちゃ考えて作ってくれるもんね^^またそういう少人数交換会企画してして♪その時は参加しまぁす(^▽^)/

呼んだ~(≧▼≦)?
ギリギリ水瓶座のharuhiだよ♪
しかもたぶん同い年(//∀//)
交換会、もちろん参加の方向でよろしく!

オーダー、いっぱいだね。
真ん中のハート生地が気になるわっ(≧ω≦)

あ~~ん、残念ながらてんびん座(><)
娘がみずがめ座なんで名前借りてでようかしら(笑)
どんなみずがめ座さんがあつまるのか楽しみにしてるね!!!
オーダー腕がなりますな~~
ぐわんばって~~v-91

ヨーコさーん、こんばんわ。
オーダーいっぱいで大忙しだね~ ヾ(;´▽`A``
カワイイ生地からどんなグッズができあがるのか楽しみに待ってるん!
ヾ(≧▽≦)ノ 応援してるよぉ!
・・・でも煮詰めすぎてまたB面痛めないように気をつけるんだゾー!!!

みずがめ座交換会、イイね、いいね!
私は来月のおひつじちゃん、残念↓
一緒にお誕生日お祝いできるのって嬉しいねっ( ´艸`) ☆

似たような企画を年末から考えてたけど
やめちゃったきいちごデス♪
わたしの場合は水瓶座限定じゃなくて
2月以外の各月のお誕生日の人とわたしが交換会をするっていうのだったんだけど
わたしが大変そうなのでやめた(笑)

この企画も面白いね~~
しばらく交換会は参加しない方向なので見学組だけど 
誕生日が近い人だれだろうな~♪

>しーちゃん

そうなのよ~オーダー、各一個ずつだと思ってたけど^_^;
しーちゃんのレッスンバッグ、なんかすごく可愛いのが予想できる♪
4月生まれか~いやーん残念!
大きな交換会もとっても楽しいんだけど、わたしは仕切れないから…
小じんまりとしたのはぜひやりたいな。その時は声かけるね(*^▽^*)

>haruたん

呼んだ呼んだ~あなたよぉ~
まぢ、同い年(*^▽^*)??
いやーん、もし二人だけだったとしても(T_T)
してくれる??

まん中のはいろんな柄がボーダーになってる生地だよ。
可愛いよ♪

>らるたん

あらー、娘たん名義ででちゃうぅ??
反応がなさ過ぎたら、違う目的でやっちゃうかもよん。
もちろんカラフル交換会的な♪その時はまた声かけるわー

オーダー、ぼちぼち浮気しながらがんばっていくよ、ありがと♪

>coneたん

大忙しだけど、楽しくやってるよ~好きなようにできるから♪
ぐふふ。きっと可愛くなる予定(*^_^*)
B面とひげには注意しながらがんばるわ、ありがと。

あら、coneたんみずがめ座じゃなかったの~>どんな根拠
もし別名で交換会するときは、声かけるわー☆
そのときは参加するのだ!羊毛たんが欲しいのだ!わお、おねだり♪

>きいたん

そうだったのねー
きいたんが声かけたら、たぶんすごく集まるだろうし、
そりゃ大変だ(笑

交換会は参加しないのね。
参加となったらまた大変だし、
きいちゃんには山脈整理が…ね^_^;


||-*) ソーッ

ことりサン、山羊座だ。
呼ばれてない・・・(ノ△・。)ぐすっ★

いいもん、いいもん、見てるもん!?
見るだけで満腹になってやるーっ!?(意味フ)

ハイ!ハイ!ハァイ(^^)/
みずがめ座よん♪ちなみに明日25日でぇす!!
同じ星の下に生まれたんだねぇv-398
45たん主催の交換会ときたら、モチ参加!!
で、でも。。。
ちょっぴり自信ないけど。。。ドキドキ^^;

>ことたん

そーだよね、最近だったねお誕生。
ちかい、ちかい^m^
なんかまたでもやりたいね、去年の桃の節句みたいなの♪
そんときは声かけるね(*^_^*)

>どやたん

呼んだよ呼んだよ~
おめでと、今日だね♪♪
なんだかゆる~い交換会にしたいから(笑
無理なく楽しくしたいな。
なんか決まったら連絡するね☆

il||li _| ̄|○ il||l
母&娘A&義父の3人ならいるぞ~~~!
ピンピンきたけど、前後どころか、かなりかけ離れてるよ…
(*´Д`)=3ハァ・・・ 残念

>さみたん

わぉー!まわりに3人もいるのねー^m^
そんなに残念がらないで~
参加したいって言ってくれた人が結構いて嬉しかったよ!
ゆるゆるな感じになると思うけど、近いうちわたし主催の交換会したい
って思いました♪
いつになるかはわかんないけど、そのときは声かけるわっ(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/274-43fcc76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

給食セット☆バレリーナ «  | BLOG TOP |  » miniミニmirror☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

