topimage

2017-08

 - --.--.-- --


給食セット☆バレリーナ - 2010.01.25 Mon

入園グッズオーダーの第一弾は、ナフキンと巾着の給食セットコッペパン

kyusyoku.jpg

女の子のお友達同士、お二人様からのオーダーでお揃いでもいいよ、ってことだったんだけど、
やっぱりオンリーワンにこだわりたいから、ちょっとずつ変えています。

可愛いバレリーナの生地白鳥
この色合いが、ものすごーく好み♪ピンク×グリーンはイイさとと-ピンクの鳥
kyusyoku3.jpg

裏はリバーシブルでも使えるように、生地をタグ風に縫いつけました。
給食袋がリバーシブルである必要はないといえばないんですけどね。
kyusyoku4.jpg

kyusyoku5.jpg

給食袋もまだあと1セット、まだまだ入学グッズは続きます~

------
うちのことなんで、恐縮ですが、来月から二ヶ月、夫が仙台へ出張です。
急だったんでバタバタ…
わたしとしては毎朝の弁当作りからちょっと解放されるのが嬉しいんだけどw
息子の卒園、入園となにかとたいへんな時期。がんばろーっと♪

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

ヨーコさーん、こんにちわ

うぎゃー!カワイイ!!かわいい!!!!!
こーんなラブリーなナフキンと巾着欲しい!
私もこれで給食食べたぁ~い!ヾ(≧▽≦)ノ(30女)
バレリーナちゃんといい!
リバーシブル使用といい!文句なしカワイイ!
朝からハイテンションにさせてくれてありがとぉ!
今日も一日がんばれそうよ゜+.(・∀・)゜+.゜



こんにちは、リンクから来ました☆

ナフキン&巾着かわいいです~~!!
ピンク&グリーンは私も大好きな組み合わせです☆
またほかの入学グッズのアップも楽しみにしてます♪

>coneたん

ほんとー♪うれしい☆
coneたんにそう言ってもらえると自信がでてくるわっ!
わたしのときは、ナフキンなんか使わないで給食はアルミのトレーででてきたけどね。
昭和だねぇ…はぁ~


>みにさん

こんにちは、コメントありがとうございます♪
ピンク&グリーン好きですか?いいですよね、お花と葉っぱみたいな(^-^)
またどんどん(できたら…)upしますので見に来てくださいね♪
みにさんのblogにも伺いますね!

可愛い、可愛い♪
間違いなく喜ばれるよ、これ(´∀`)

こっちの方では、ナフキンの上にトレーを置いて給食食べてるみたい。
女の子は可愛いのがいっぱいでいいんだけど、男の子って悩むよね。

>haruたん

ほんとー(*^▽^*)喜ばれるかなぁ~
うち女の子いないからさ、わかんなくって。
でもharuたんにそう言ってもらったらもう間違いないね♪

そうなんだ、ナフキンの上にトレー。どっちともおく意味あるのかしら??
男の子のも頼まれてて、もうどうしようかと頭抱えてるよ(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/275-74eed6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布山便乗隊。布の丘☆入学グッズ途中経過 «  | BLOG TOP |  » みずがめ座の人!☆どうでしょう

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

