topimage

2017-08

 - --.--.-- --


入学グッズ☆ブックバッグ - 2010.01.29 Fri

オーダー、女の子のための大きめブックバッグできました
bookp.jpg
bookpink.jpg

ラブリースイーツ柄♪
切り替えにリックラックとポンポンブレード。

bookribon.jpg
リボンのポニーちゃんをつけてみました>haruたん仕様、真似しちゃった♪事後報告ですんません!

books_20100129154047.jpg
後ろ側は英字プリントの生地を多めに使ったよ。
cherっぽい~って思って
どちらが表でもいい感じ。
bookpoc.jpg

内側にはポケットをひとつ。
ちょこっとタグをつけました

books2.jpg

40×30センチでマチは4センチ。
おおきい本も入る大きさです。
ちょっと厚めの接着芯を貼ってるのでしっかりしています。
bookbags.jpg

気にいってもらえるかな。
わたしはなかなか気にいってます
この大きさのバッグはあとふたつオーダーありますwwがんばらなくちゃ!

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ





● COMMENT ●

どちらもと~~~~ってもかわいい(><)
おもてうらで違うなんて、内側もレースもタグもついていて、
隅から隅まで愛がこもってるわ~~
絶対喜んでもらえるね!


うぎゃぁぁぁぁ!
かっわい~いぃ ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
おーやっぱヨーコさんすごーい!!!!!
゜+.(・∀・)゜+.゜ 尊敬のまなざし☆
私もこんなにカワイイBAGがあったら
きっと勉強が楽しくて気が付いたら東大行けてNASA入れて
今ごろ若田さんと一緒に宇宙へ行ってただろうに・・・へへ。
子供ちゃん、大喜び間違いナシだねヾ(≧▽≦)ノ

なんてラブリー(≧ω≦)♪
好みだわ~

女の子のってリボン付けたくなるよねっ
このリボンの色選びがまたヨーコちゃんらしい^-^*
私もそろそろ入園・入学シリーズ、いってみよう!

>らるたん

いやーん、愛v-238込めまくりました。
というか、わたしの好みを押し付け??
ほんとはおっきなポンポンを付けたかったんだけど、
親の立場で考えたら、邪魔っていうだろなということでやめた(>_<)
喜んでもらえるといいなー♪

>coneたん

そーぉ~
すごいかしら~デヘ(*^_^*)
ますます調子に乗っちゃうわ。
そうよそうよ、東大いけなかったのはきっとバッグのせい。
でも宇宙に行くのはまだ間に合うよきっと!がんばれconeたん!


>haruたん

ラブリーっしょ~♪
haruたんがトートバッグにリボン付けてたの見てステキ☆と思ったの。
ほんとアイデアの宝庫だわあなたって。
haruたんの入園入学シリーズ、たのしみだな(*^▽^*)

可愛い~v
習い事や図書館へ行ったりするのに
丁度よさそう!

>愛たん

ありがと~♪
妖精さん舞ってますぅ(*^▽^*)
図書館バッグにされるみたいよ。
また作ってるのでupするね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/277-ac7422f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学グッズ☆ブックバッグキラキラgirl «  | BLOG TOP |  » 布山便乗隊。布の丘☆入学グッズ途中経過

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

