topimage

2017-07

 - --.--.-- --


入学グッズ☆ブックバッグキラキラgirl - 2010.02.01 Mon

今日から2月ですね

先日からひきつづき、女の子ブックバッグです。
同じ方からのオーダーで、こんどはキラキラ女の子生地で
写真が暗いのでわかんないけど、ところどころラメが入っててとってもかわいい生地です。

bookgirl2.jpg
bookgirl.jpg

今回はリボンをブローチピン仕様にしたので、好きなところに付け替え可能です♪
ラインストーンをつけてみたよ
bookribon_20100201130941.jpg
リボンにしばらくはまりそう

book_20100201132001.jpg

後ろ側はシンプルに、お名前タグにはレースのスタンプとハートのミラーストーンをつけました。
表に薄い生地を使ったので、うち布は綿麻生地にしてしっかりさせました。
生地がインパクトなので、シンプルに仕上げてみました。
気にいってもらえるといいな

bookgirls_20100201134033.jpg
今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



● COMMENT ●

おはよ^^♪
かわいいブックバッグがぞくぞく登場だね!!
45色満載で見てて楽しくなっちゃう~♪

さて、最近ずっとパソコンサボってるどやですが
45たん、お誕生日のお祝いコメありがと!!!
例の件、了解デッス(*^^)v
詳細わかったらまた教えてチョ(^_-)-☆

>どやちん

お子ちゃま用ばかり作っているよ♪
お子ちゃまだけど、わたしも使いたいな~って思うものを
作ってしまいます(*^_^*)

例の件了承ありがと。
ゆるゆる~っとやりますんでwwまた連絡するね!

これかわいい~♪
甘すぎず辛すぎずいい感じ!
この布いいなぁ(危険!!)

>きいたん

おや?!
きいたんが飛びついてくるなんてちょっと意外~(^-^)
実物はもっとかわいいんだよぉ~
あ、いけない!誘惑しちゃう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/278-5ba8c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入園グッズ☆お道具バッグ «  | BLOG TOP |  » 入学グッズ☆ブックバッグ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

