topimage

2017-09

 - --.--.-- --


入園グッズ☆お道具バッグ - 2010.02.03 Wed

今日は節分
うちもさらりと豆まきなんかをやりたいと思います

さてオーダーの入学グッズシリーズはまだまだ…もうあきました?
絵具やはさみ、のりなどを入れるお道具バッグをつくりました。

ブックバッグとお揃いの生地で。
odogubag.jpg

サイズは30×25センチくらいのちいさめバッグ

odogu.jpg
odogus_20100203123043.jpg

後ろはcherっぽい?生地を多めに持ってきて、持ち手もお揃いの生地を使いました。
内ポケットには、マトたんのタグをはさんだよ。

odogubag2.jpg
ブックバッグとお揃いで
かわいいんじゃなーい♪

まだまだ入学グッズは前半戦…
そろそろでも違うものが作りたくなってきたよ^_^;
ちょっと浮気をしながらも、楽しくがんばりまーす♪
今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

このサイズなんかいい~~!!
持ち手はブックバックと同じ長さなのかな~~?
でも、ちょっと長めに見えるバランスが好きです!
そろって並べるとかわいさUPね~~
タグ使いがまたいい!あたしも手を抜かずに丁寧にしよう(^^;

>らるたん

指定のサイズ通り作ってみたらこんな大きさになって^_^;
持ち手はそう、ブックバッグとおんなじなの。
バッグのサイズは違うけど、持つ人の手はおんなじサイズだから
いいかー(いいのか?)
揃ったらほんといいね♪
またお揃いで給食袋と上靴入れつくるよ~(>_<)

こんにちは~☆
ブックバック共々、めっちゃカワイイです♪♪
スイーツ柄いいですよねー☆ちっちゃいキャンディーがかわいいっ!
まだまだ続く入学グッズ、がんばってください^^

>みにさん

コメントありがとうございます♪
スイーツ柄、かわいいですよね。
この生地めっちゃ使えます!
まだまだありますので、飽きてなかったらwまた見に来てくださいねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/279-ee9d331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学お道具バッグ☆キラキラgirl «  | BLOG TOP |  » 入学グッズ☆ブックバッグキラキラgirl

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

