topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ラブリーパンチでキーケース☆ - 2010.02.05 Fri

野球よりもサッカーよりも、スポーツ観戦は断然大相撲派
取り組みを見るのも好きだけど、最近は相撲中継の北の富士の解説が面白くて好きだ。
ま、それはどうでもいいんだけど、朝青龍、残念。
叩かれる人、嫌いじゃないんだよね好きでもないけど。もっといろんな意味で荒れる角界を盛り上げてほしかった。


久しぶりに入学グッズではないものを作りました。

keycase.jpg
黒バンビたんと桃バンビたんのキーケース
レトロなレースをつけてみました。
黒バンビたんにはハートのボタン
kurobanbi.jpg
中も明るく楽しく♪
kuroin.jpg

こちらは桃バンビたん。赤いシェルボタンがポイント。
momobanbi.jpg
中も可愛くね♪
momoin.jpg
keycase2.jpg

副資材の整理をしてたら、ひょっこり金具が出てきちゃって。
布の消費もそうだけど、こちらの消費もしないとなぁと思いました^_^;
ファスナーやばね口金がごっそりありました

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

くわあわいいな~~~v-10
もってるだけで楽しくなるね!
副資材、たくさんあるのはわかってるんだけど、
ないと落ち着かないの~~!
あ~重症(><)

これも かわえぇv-26
最近こっちよりかも♪

>らるたん

これはちょいと自信作よ!
ずいぶん生地の可愛さに頼ってるけど♪
副資材、作る予定はなくてもなくなったら焦るよね^_^;
あれ、なんでかねぇ~

>きいたん

うひょひょ♪
Welcome!チーム☆インパクト
洗脳されてきたかなww

かわいぃ~ッ(#^.^#)
最近どんどんラブリーになってくねん♪
そかそか、45ちんとらるちゃん!
確かにチーム☆インパクト!!
だから好きなんだなぁ(^_-)-☆

どやは、その、出てきてしまった副資材たちで?!
45styleを楽しみにしてます(笑)

これも可愛いな~e-266
娘Bが45ちゃんの作るこの系統の大大大ファンなんで、
見てる時に横にいたら、
すっごいうるさいのなんのってv-356
もちろん、これ見てキャーキャー言ってるよ(笑)

おぉーかっわいいねー!
黒のバンビちゃんもいいけど、ピンクのバンビちゃんも( ´艸`)
ハートのボタンもLovely~!!!!!!
みーんなカワイくて食べちゃいたい!!!!Withホイップクリームで!

話はかわって・・・
私もお相撲好き=強い男、好きっ( ´艸`) !
いつか国技館に見に行くのが夢☆
朝青龍はほんとに強かった!忘れない・・ (*>艸<)

>どやちん

明るいのがいいねぇ、としかしら。
そおよ、チーム☆インパクト、随時隊員募集中!

あれあれ。ふふふ、ちょっと妄想?構想はできてるよ~♪

>さみたん

ちょいと姫系v-254好きなのねぇBたんww
うれしいなぁ若い子ちゃんにキャーキャー言われるのって♪
これからも可愛いいの作るから見に来てねー(*^▽^*)

>coneたん

ホイップホイップ~♪
ほんと、そんな感じだわねw

反応ありがとう~
わたしは九州場所は何回か見たよ。
寺尾のファンだった(*^_^*)アハ
国技館はわたしも夢だわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/281-45e1420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

給食ナフキン☆pretty girl «  | BLOG TOP |  » 入学お道具バッグ☆キラキラgirl

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

