topimage

2017-05

 - --.--.-- --


はぎれでベイビー☆ - 2010.02.09 Tue

スタイを作るとき、わたしはスタイの形に縫ってそのあと裁断をするのですが、そのときこんな形のハギレがでます。

hagire.jpg

それでなんか作れないかな~と思うこと数年。
こんな子ができました。やっと形になりました
usatan_20100209111400.jpg

おすましうさたんのにぎにぎ
鳴き笛入り。押すとぷーぴゅー音が鳴ります

ちょうどいい大きさになりました。
いびつ^_^;なのも、いい味なんではないでしょうか…

スタイと一緒にプレゼントでもいいんじゃないー?
usatan2_20100209111400.jpg



今日は気温が18℃くらいに上がるそうです。
春じゃん
いい感じに日もさして、うちのうさたんはバルコニーで日向ぼっこ。

rice_20100209111400.jpg

ベビーリーフだいすき

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

こんにちはー!
こっちも今日は暖かいよ♪
新聞には20度まで上がるとか。
こんなに春みたいだと気分も上がってきて、家に帰るのがもったいなくなっちゃう。

ベビうさちゃん、いいじゃん!
こういうお顔、好きよ~(≧▼≦)

・・・・うまいねっ!

よくある素朴なウサちゃんじゃなくって、
お耳とシッポが45さんだーーーっ♪

さすが、さすが!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いいと思うよ、すっごく。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ヨーコさーん!こんにちわ!
にぎにぎうさぎさん、カワイイっ ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
思わずPCの液晶画面3cmまで顔を近づけてガン見しちゃったよー! ヾ(≧▽≦)ノ
ふわもこしてて気持ち良さそう~!
しかも♪ぴーぴゅー♪鳴るの?すげースゲー!
朝起きたら♪ぴー、夜寝る前に♪ぴゅー、鳴らしたい! (*´∀`)

ほんとに今日はポカポカ陽気だったねー!
おかげで我が家の積もった雪も融けてうれしい☆

↓給食ぶくろ かーわーいーいー (*>艸<) !!!!!

かわいいうさたんですね~♪
ハギレの活用は本当に悩みます(ーー;)
ナイスなものができて良かったですね☆
リアルなうさたんもかわいいですね~
もふもふしたいっっ(>_<)

かわええ~~~v-10
なんだかこのま~るい体にとっても癒されるわ!
あたしもニギニギかガラガラを作ろうと
中の鈴みたいのは買ってるんだけど(しかも大量に(^^;))形になってない~~。
そろそろ重い腰あげよっかな~
わがやのラブちゃまも、ぽかぽか陽気にまったりしてたよ~

>haruたん

今日は暑かったわー
22℃あったらしい…
春の嵐が来そうな予感(*^_^*)

いいかな♪
のほほんとしたお顔ですが、ベビさんようだからシンプルな方がいいよね(^v^)

>ことたん

そーなの。
お耳としっぽがわたしなの♪
これもスタイ作った時に出るハギレなんだけどね(*^_^*)

>coneたん

可愛い~そぉお~>調子に乗ってる!
ぴーぴゅーなるのよ、癖になるよ~(-.-)
扱いすぎ注意!

雪降ってたのね!こっちはまったく降ってないねぇ
給食セットもお気に入りになったよん♪


>テンコたん

ありがとう~
ほんと、ハギレがたまりまくって…
特にガーゼは糸くずがすごくてびっくりよ。
もふもふしたいでしょ??
でもさせてくれないよーうちの子。
抱っこ大っきらいで、怒ってぶーぶー鳴くのよぉ~^_^;

>らるたん

体型がいいでしょ♪
ほんとは、にぎりやすいようにドーナツ型にしようと思ったけど、やめたっ(^_^;)
ずんぐりむっくりの方が可愛い。ってことで(^-^)
大量購入、うう、わかるぅ。
ベビたんグッズはらるたんお得意だからきっと可愛いの出来るんだろーな♪
ラブたんもまったりしてた~?
うちのライスはもう老ウサなのか、今日はほとんど日向から動かなかったわ。
猫みたい。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/284-edbda41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウサぴゅーたん☆納品します «  | BLOG TOP |  » 給食セット☆pretty girl

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

