topimage

2017-06

 - --.--.-- --


spring has come☆春のがまぐち - 2010.02.11 Thu

今日は朝からずっと雨
昨日まではあたたかかったのに、今日はまた寒くなりました。

blogお友達*infini*さん主催の『がま口か巾着の交換会』、14日に画像解禁だそうですよ~。
わたしは不参加だったので、ひとり制作してみました
みんなのup後だと、とーっても出しにくいから(きっとってなるから)一足先に失礼!

strawberry.jpg
春が来た♪
がま口展でも好評だったプラがまで、いちごのがまたん作りました
可愛いでしょ。自分で言っちゃうけど

whiteberry.jpg
しろ口タイプ。口金に本体を挟まないで縫いつけるので、黄色いステッチで遊び心を
redberry.jpg
あか口タイプ。写真は暗いけど、きれいな青緑色のいちご生地です。ピンクのステッチで。

berries.jpg
かぱっ!
中はこんな感じです。
春はもうそこまで。明るい気分になるといいね

この子たちも委託ショップchiquitaさんへ発送しました♪

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



● COMMENT ●

超かわいいっっ(^v^)
イチゴ柄は大好きなのでほしいですぅ☆
がまぐち展でも一番にお嫁にいってましたよん。
このプラがまぐちは45さんらしいカラフルな色だから合ってますよ♪

春だね~♪
イチゴおいしそう(*´ェ`*)ポッ
ホント、この口金可愛いよね。
45たんの作風にピッタリじゃない?
私もお嫁に欲しい~(とか言ってみる)

交換会の解禁も、楽しみにしててね♪
(いや私のはしなくていいけどね/笑)

>テンコたん

ほんとー♪欲しいって言ってくれて嬉しい~
プラがまいっぱい作りたいんだけど、廃番みたいで…
今のうちに買いだめて置かないと!

>*infini*たん

春だよ~気持ちだけは♪
お嫁に欲しいかい~?嬉しいなぁ(*^▽^*)
調子に乗って、カートにも出しちゃおうかなぁ。
いやいやいや、*in*たんのも楽しみだよぅ
きっとみんなの見て、ため息だろうなー^_^;

春だ~♪
プラがまちゃん、ヨーコちゃんの作品にホント合ってるのに、なくなっちゃうの!?
買い込んでーっ!

>haruたん

今日も寒いよ~
しかし心は春うらら♪
プラがまちゃん、はっきりはわかんないけど…^_^;
水色は買う前に生産中止になってたみたい。
ある限りは作っていたいな♪

ほんと、45さんの、がまぐち、可愛い~v-238ワクワク、しちゃいますよぉ~

>Amilienさん

ありがとうございますぅ~(*^_^*)
調子に乗っちゃうよ!笑
まだまだがま口作りたいですね。

45ちん、お久しデッス(^_-)-☆
かなり冬眠してたよぅ。。。

プラがまちゃんなくなっちゃうの?!
それは45ちん、買い占めてぇ!!
小さいがまちゃんなのに、45styleがぎゅっと
詰まってて、とっても大好きなの^^♪
ぜひカートにも!!でもライバル多し??!!

あとね、あとね、うさぴゅーたん☆めっちゃツボりました(#^.^#)
ほんと、つくづく45ちんファンだと改めて思いますわwww

>どやちん

目覚めたかい??
わたしもちょっと冬眠したい~
眠くて眠くて、本来なら眠ってるとこだけどやることあるしねぇ

プラがまたん、買っとくよ!
可愛いもんね♪
春になってちょっと落ち着いたらカートだそうかな(*^_^*)

うさぴゅーたんは、わたしも気に入ってるよ!
また作ろう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/285-8c474d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Valentine☆ «  | BLOG TOP |  » ウサぴゅーたん☆納品します

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

