topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ウサぴゅーたん☆納品します - 2010.02.10 Wed

バレンタインシーズン
何だかこの時期は、毎年乙女心がcomeback…
ほろ甘苦~い思い出に、胸が苦しいのはわたしだけでしょうか。
ああ、あの時携帯があれば…(妄想中)

さて、昨日作ったウサぴゅーたん
女の子も作ったよん。

usatans_20100210095525.jpg
ラッピングして委託ショップchiquitaさんへ出発です。

♪ドナ ドナ ド~ナ ドぉ~ナ~
こんな気分なんだね、coneたん。

send.jpg

ウサぴゅーたんと一緒に、この子たちも納品します。あとスタイもね。
もしかして、今年初納品おそくなってごめんなさい!!
お近くの方はぜひ見に行ってね♪
こちらで見れます→chiquitaさん(実店舗です)


同じく納品用に春のがまぐち、つくりました。
あすupするので見に来てね~

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

あなただけではなくってよっ!
今年は特に胸キュンだし(笑)
妄想して苦しくなってる私も乙女~゜+。(*′∇`)。+゜

おぉ、いろいろいっぱい納品なんだね♪
ラブリーにカラフルで、目が離せないー!
福岡行きたい~、お店行きたい~(´Д`)

カワイイーーーーー>▽<♪

何々~??ぴゅ-ってなるの?めっちゃくぁわいい!!!
45さんの愛情が作品に出てるわ~vv♪

このうさたんの表情もとってもキュート(´▽`*)
や~ん、わたしもニギニギしたいかも~♪ (←え・・怪しい?私・・)

♪ドナ ドナ ドーナード~ナ~♪
カワイイものできて嬉しいけど、
お嫁入りにだすときはこんな気分だよねーやっぱ。
ちょっぴり嬉し悲しい親ゴコロ♪(*^m^*)
ウサぴゅーたん、彼女もいたのね!
(くやしい←ふられた30女)
でもお似合いだから許す!ヾ(≧▽≦)ノ

ラッピング~!タグもカワイイぃ! ゜+.(・∀・)゜+.゜

>haruたん

そおよねーぇ((+_+))
胸キュンキュン。
妄想だけならいくらでも恋できるわっwwはぁ~

ひさしぶりに納品したの^_^;
あいかわらずのゴチャゴチャカワカワでしょ♪
わたしだって、soramiteボックス行きたいわぁ~ww

>しーちゃん

ぴゅーってなるのよ♪
なかに鳴き笛入れてるの。
ときどきおならみたいな音もでるのww

思い切りニギニギしたいわねー>なんかあった?!笑

>coneたん

coneたんの気持ちがすごーくわかったの(T_T)
嬉し悲しいきぶん。
そうなの、どうせなら女の子にしようと思ってさw
だいじょうぶ、ウサぴゅー介とか、ウサぴゅー太郎とかも出てくる予定だから。
今度は負けないで!大人の女をアピールよ!笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/286-952b0463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

spring has come☆春のがまぐち «  | BLOG TOP |  » はぎれでベイビー☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

