topimage

2017-06

 - --.--.-- --


スイーツ柄シューズケース☆わたくしごと - 2010.02.17 Wed

最近記事を書いてると、急にぶっとぶんですけど、なんでよぅ


さて、昨日のシューズケースのお色違いです。
shoespink.jpg
綿麻の小さいドット柄とおなじみスイーツ柄で
持ち手には水色のリックラック。

shoespink2.jpg
shoescase2.jpg
パープルと並べて。
お揃いだと可愛いね♪
スイーツ柄の入学オーダー品はあと体操服袋ふたつ。
女の子用はもう少しだから、思いっきり楽しんで作ろうと思います。
可愛いお友達、もうちょっと待っててね!

次の記事はちょっと長くなるので追記から♪
今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ


気がつけば
こんなに
大人になりました


本日、ひとつ歳をとりました。
知ってる人もいると思うけど、ちなみに同い年(学年)の芸能人はキムタクとかね。
あと、マツコデラックスにはびっくり。同い年??

fromhana.jpg
朝から心の友からステキなお花が届いてびっくり
ありがとう、泣きました。
誕生日って泣けるのね。

夫が出張で不在なので、息子と二人ショートケーキ食べたよ
夜ごはんはすき焼きに決定

生年月日で占ったわたし。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

なんだか当たっててウケる。
要は変わりもんってこと?
それから誕生花を調べてみたらいきなりこれです。

【2月17日の誕生花】

木瓜(ぼけ)

ぼ、ボケ…

【花言葉】

退屈

た、たいくつ…

他にも色々あるみたいだけど、調べる気失せたわっ!!

ま、こんな感じですけど。
今年一年も健やかで可愛いおばさんでいられるようにがんばります(ほどほどに)!

● COMMENT ●

45たん♪お誕生日おめでとう(#^.^#)
お友達から、すてきなサプライズだね!!
心からうれしかったのが、伝わってくるよ☆

朝の別のコメントで、BD思い出せなかった^^;
頭の中に17日ってインプットしといたのに。。。
取り出せないんじゃ、インプットにならないね(T_T)
マ、マツコデラックスも一緒なんだ?!ププッ☆
たぶんどやは一個あたり上かも?かも?

この歳も45たんがHAPPYでいられますように!!

お誕生日おっめでとうううううv-384
月並みだけど。。。素敵な一年になりますように!

占い、まだまだお付き合いの日は浅いあたしだけれど、とっても当たってる気がする~~と笑ってしまった(失礼v-396
ちなみにあたしもしてみたけど、うん、この占いなかなか当たってるぞ!

まあ、占いはさておき、朝から素敵な贈りもの。。。こ、これは泣けるわーー!!
ほんと、持つべきものは心の友よね!

それと、入園グッズもがんばってるね~
お揃いでおくと可愛さ倍増だわ!
これは喜ぶぞ~~!!
あと少し?!がんばれ~~!

45サン、お誕生日オメデト~♪

誕生日プレゼントって言っちゃったら乗っかりすぎだけど、
「残念賞」明日送るね~!!
すいぶんお待たせしちゃってゴメンネ・・・
因みに、わたしはキムタクと同じ誕生日です^^

45サンにとって楽しい1年でありますように☆

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
素敵な1年になりますように♪

占い結果、すっごく面白いね~~~ププッ ( ̄m ̄*)
それにしても、嬉しいプレゼントでe-267
良いことありそうな1年ですねe-266

オーダーもう少しなのね!
すっごい可愛いよん
頑張ってね~~~

おめでとう。

そっかー、17日だったか。ポリポリ f  ̄. ̄*)
ウッカリしちゃってゴメンよ!!

今年もまた楽しく過ごせますように、
心から祈ってるからねー♪

・・・・・マツコデラックス・・・ナイスだね。w

( ̄▽ ̄)b グッ!

遅くなってごめん!

お誕生日おめでと~!
当日に駆け付ける予定がバタバタで遅くなってごめんね
素敵な花束が届いたんだね~~
お誕生日に花が贈られてくるなんて素敵すぎー♪
いい一日になったね!!
これからも刺激的な作品 楽しみにしてるね
占いわたしもやってみたよ♪

>どやちん

ありがとう♪
ほんとにさ、若い頃っておめでとうと言われるのが
当たり前みたいだったんだけど、最近は身にしみて嬉しくて(T_T)

マツコにはびっくり。あの貫禄は30代じゃないよねぇ
ふふふ、ほぼ同世代だね!嬉しス♪

>らるたん

ありがとうううううううっす!
占いなんか妙に当たってて(あんまりいいこと書いてないけど)
改めて自分自身が分かったよ(笑
らるたんも当たってた??侮れないね。
ほんとに友を持つってありがたいね。みんなのコメントもいつもありがたいなって思ってるよ。
あと少し?オーダーもがんばるよ!



>li2uたん

ありがとー♪
うぁお!残念賞、ナイスプレゼントになりそう(*^▽^*)
超嬉しいわぁ
おっキムタクと一緒、さそり座の女ね♪ふふ

>さみたん

ありがとう~
みんなのおかげで素敵な始まりだったよ!

占い面白いねー
わたしのこと見てた?って感じで^_^;
サプライズもあったし、みんなからのコメントも嬉しくて
ほんとにいいスタートになったよ、ありがとう(^-^)

>ことたん

いいのよぅ~
ことたんとわたしの仲じゃなーい♪♪
今年も楽しくおもしろく、疲れないようにw過ごしたい。

まさかのマツコ!なんとデラックス!

>きいたん

ありがとう~
きいたんが紹介してくれたおかげで、カウンターいつもより多かったよ!
嬉しかったわ(^_-)-☆
わたしにぴったり?wピンクのお花が届いたのよ~
良い一日だったよん。
占いやった?きいたんはどうだったのかな~

はっぴーばーすでい!

ぎゃーゴメンね。遅ればせながら・・・
ヨーコさん!お誕生日おめでとう!!!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

カワイイピンクのお花、ステキ~!
ココロの友、ありがたいよねー☆
・・・って、ヨーコさんキムタクと同級生?! (*>艸<)
私よりずーっと年下かと思ってたのぉぉ!
ちなみに私はくさなぎくんと同い年デス(*´∀`)
なのに、ハマってること:羊毛&ひとり旅!ってどーぉなんだろう・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだ独身街道まっしぐら~ ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イエーイ!!!

占いおもしろい分析だねぇ!気分転換に引越し・・って( ´艸`) ぷぷ。
あとで私もやってみようヾ(≧▽≦)ノ

シューズケースカワイイ~!
これからもステキな作品楽しみにしてまーす!!!

お誕生日おめでとう!!!

マツコデラックス、私もビックリだったわ(笑)
この一年もたっぷり楽しんで可愛いもの作ってね♪

>coneたん

ありがとぅ~♪
ピンクのお花、わたしにぴったり!でしょ。ちゃんと分かってくれる心の友(T_T)

やだー!んも、意外といってるのねってよく言われますww
いいじゃんいいじゃん、羊毛と一人旅。渋いわconeたんっ!

気分転換にひっこし、はさすがにしないけど、(そんなことしてたら大変だ)
他はほぼ当たってる感じ^_^;
やってみて結果を教えてね(^-^)

シューズケースかわゆい??ありがと♪

>haruhiたん

ありがとうよ~♪

マツコがまさかタメとはねぇ…
あのくらいの貫録はもう持ち合わせてないといけないお年頃なのかしら。
うん、楽しんで、苦しみたくないから無理はしないで作っていくよ(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/289-a8eb0eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シューズケース☆キラキラgirl «  | BLOG TOP |  » 入学グッズ☆シューズケース

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

