topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シューズケース☆キラキラgirl - 2010.02.18 Thu

昨日はたくさんのご訪問と誕生日のコメントありがとうございました
プライベートでも長い付き合いのお友達から電話やメールをもらい、覚えててくれる人がいるってありがたいなぁとつくづく思ったよ。
年とるのは嫌だな、って思ったことはないけど、毎年変わってる自分がいたり、全く変わらない自分がいたり、だけど健康で誕生日を迎えられることに改めて感謝した一日でした

さぁさぁ、通学オーダーも女の子用は終盤戦っ!
上級生用のちょっと大きめ上靴入れ

shoesgirl.jpg
girl柄はちょっと少なめにして、大人っぽさをだしてみました。
(全面に出すには生地が足りなかったともいう)
shoesgirl2.jpg
おリボンと、レースは2種類使ってポイントに
持ち手のピンクレースもいいでしょ♪

shoesgirl3.jpg
キラキラgirlシリーズ集合!
なんだかわたしが持ちたい感じww

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ





● COMMENT ●

うんうん、自分が持ちたい持ちたい~~
ほんと、この生地好き~~
きっと喜ぶね!
いいわ~~v-10

>らるたん

ねー♪持ちたいよね~
この生地HITだったわv-354
喜んでもらえるといいな(*^▽^*)

ほんとほんと、可愛いなぁe-266
我が家、娘2人だけど、
こんな可愛いの持ったことないよ ププッ ( ̄m ̄*)
喜んでくれるの間違いないよv-218

>さみたん

ありがとうぅ
うちの子が女の子だったら…と何回思ったことか!
でも自分の子のは後回しになったりするのかもねぇ^_^;
まだまだ間に合うよっ♪女の子なんだからさー(T_T)

初めてコメントさせてもらいます^^
このキラキラgirlシリーズ超~~~~可愛いですね~~v-238v-238v-238
うちの娘も4月から必要なのでこんなに可愛いの持たせられたらいいな~~♪
・・・って、まだ2歳なんですけどねe-263
色々参考にさせてもらいたいので、また遊びにこさせてもらいますね~^^

>Kanonさん

コメントありがとうございます~♪
らるをさんのがま口もらわれた方ですね(^-^)
お名前がステキだったので覚えてます。
この生地、形にしたらほんとに可愛くなっちゃってお気に入りです。
参考にはならないかもしれないけどwwまた来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/290-3e5fe532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ときめきお買い物☆ «  | BLOG TOP |  » スイーツ柄シューズケース☆わたくしごと

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

