topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ときめきお買い物☆ - 2010.02.19 Fri

今季オリンピック、かなり見てます
寒いから外に出ず朝からずっとテレビ見てる感じ。
フィギアもカーリングも面白いけど、わたしは結構ショートトラックとか好きです。
だれかこけるんじゃないかと余計な心配したりして
でもやっぱりハーフパイプは面白かったな。ちょっとスノボはまった時期あったし
お騒がせな人って嫌いじゃないから(元横綱とかもね)応援してたんだけど残念だったね~
それから、パンツを下ろして履くスタイル『腰パン』って言うんだね、おばちゃん知らんかった。
そういや、正月に会った中三の甥っ子はそんな感じだったよでも中一の弟はまだハイウエストだった。
つまり腰パンデビューは中二から中三あたりでしょうか。どうでもいいね。

さて。
家にいてずっとテレビばかり見てたものですから、そろそろひげも怪しくなる時期。
なので今日はちょこっとお買い物してきました


shopping.jpg
大好き!ラ・ドログリーではボタンとビーズ

shopping2.jpg

さあ、この"あれ"にしか見えないビーズは一体何になるのかな
作りたいものがいっぱいあります。
その前に作らないといけないものもいっぱい。
あーしたい、こーしたい、というイメージが頭の中にいっぱい。
良い兆候です

明日はオーダーの体操服袋がupできるかな~

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

● COMMENT ●

ヨーコさーん!こんにちわ!
冬季オリンピック、私も毎日大興奮だよぉぉ!
スポーツオンチなうえに冬が苦手だから
真っ白なゲレンデや氷上で競技をする選手たちは
憧れで、かっこよすぎで尊敬~゜+.(・∀・)゜+.゜
私はキン肉まん好きだから断然スピードスケート!
あのムキムキの筋肉にさわってみたい~ (*>艸<) 特にふともも!

かわいいボタンGETでまたまたどんな作品ができるか楽しみだわぁ!
副資材買うと作りたいものの想像がいっぱい膨らむよね~!
お釈迦様みたいに手がいっぱい欲しい!!!!!

>coneたん

みてるぅ~??
あら!キン肉マンすき!
スピードスケートもいいね、太ももいいね。>変態

そうなのよ~
副資材大好き♪なんか在庫?がないと焦ってしまいます^_^;
千手観音?それおもしろいね、絡まるね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/291-287ca720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいプレゼント☆スイーツ体操服袋 «  | BLOG TOP |  » シューズケース☆キラキラgirl

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

