topimage

2017-08

 - --.--.-- --


嬉しいプレゼント☆スイーツ体操服袋 - 2010.02.22 Mon

しじみ巾着の交換会でお相手だった1i2uたん。
それ以来仲良くしてもらってカウプレに応募したら、はずれたわたしにも残念賞を送ってくれたの

pre_20100221214313.jpg

とても残念賞ではない内容。
『まだまだ寒い日が続きます。風邪にはお気をつけて!』セットだそうです
マスク、除菌ウェット、コースターと1i2uたんのほんわか優しさセット
ありがとう。

pre2_20100221214312.jpg
マスクもわたしが作るへろへろのとは違ってしっかりした厚みがあるし
コースターは編み編み、ドイリーも美しい編み目
ちっちゃもの専門のわたしにとってハギレは宝。
チョコレートまではいってたのよぅぅぅ(T_T)


様々なカウプレに応募しては落選しっぱなしのわたし、泣きそうでしたよ~
春を感じさせる桜模様の便せんに、丁寧にお手紙も書いてくれました

1i2uたんほんとにありがとう、これからもよろしくね

さぁさぁ。
入学グッズFor Girlsも体操服袋でほぼ完了!
taiso.jpg
taisopur.jpg
taisopink.jpg
taisos_20100222090452.jpg
お花の葉っぱ付きボタンをポイントに
裏側も違う柄を持ってきました。
紐がちょっと寂しいので、ループエンドをつける予定です。

同じ方からのオーダーはほぼ完了です。
今回ありがたいことに一度にたくさんのオーダーを頂いて、女の子用作るのはとっても楽しい作業でした。
ですが、量が多くて、途中へこたれそうになったのは事実です(T_T)
だけど、すべてお任せということだったので45styleをたっぷり詰め込んでどれも満足のいく作品になりました。
喜んでいただけるといいな。

まだまだ男の子用と(うちの子のもまだだった)2,3点のオーダーがあるけど
その前に、どうしても作りたくなったこの子。
次回またご紹介しますね♪
gama_20100222094039.jpg

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

● COMMENT ●

upしてくださってありがと~♪
こんなので大丈夫かな・・・と思いながら
作成・ラッピングしてたので、
こんなに上げてもらっちゃってρ(´▽`*)
なんだか、気恥ずかしいような、申し訳ないような
くすぐったい気分になっちゃいました☆
ほんとにほんとにアリガトウ!!

それにしても、いつもながら45サンの
生地合わせ、つなぎ方って勉強になりますわ~!
持ち手にレースとか・・・アイデア満載。
因みに持ち手レース↓の裏っ側ってどうなってる??
裏もレースを縫ってたりするの?!
(ウチも4月入園女児を持っているため興味津々です♪)



>1i2uたん

ほんとにありがとねー(T_T)
嬉しかったのよほんとに。

持ち手にレースは、上糸はピンクで下糸を白にして縫ってるだけのものぐさタイプですよ~。
わたし結構こういう横着なwことするんだけど、いいのかは分かりません^_^;
お譲ちゃん、入園なのね♪楽しみね、どんなのできるのかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/292-da6e3497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷくぷくがま口☆ «  | BLOG TOP |  » ときめきお買い物☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

