topimage

2017-05

 - --.--.-- --


miniミニしじみ巾着☆ - 2010.02.28 Sun

女の子の入学オーダー大量な分のはw終わりました♪
たくさんオーダー頂いたので、プレゼントにしじみ巾着sの75%縮小サイズを作りました。
こちらの給食セットを作ったハギレで。

sijimi_20100228104948.jpg

ちっちゃいから余計、しじみっぽい。
sijimi3_20100228104948.jpg
sijimi2_20100228104948.jpg
sijimi4.jpg
裏はシンプルに、お花のスタンプを押しました。
可愛いお客様、ちょこっとバッグに入れてくれたら嬉しいな♪

さて、男の子入学セットに取り掛からないと…ね。



3月、イベント参加が決まりました。
春らしい新作、持っていきます
l33_11.gif

こはくiro №2
『春色さんぽ』

3月28日(日)11:00~17:00
福岡市中央区大名 cafe&bar『琥珀』にて


l33_11.gif

詳しくは専用blog『こはくiro』をご覧ください♪

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

● COMMENT ●

小ぶりの、かわいいしじみちゃんですね☆ミ
ラブリー柄のピンク色だし♪
イベントまたご一緒できて嬉しいです
よろしく願いします~(^_-)-☆

>テンコたん

超小ぶり♪
大人の手のひらサイズです。
ちっちゃいの作ったら大きいのが面倒になるからダメね^_^;
イベント、楽しみましょうね~初心者なのでよろしくお願いしますv-116
お手伝いできなくて申し訳ないんですが、喜んでもらえるようなの
作りますね(*^▽^*)


ヨーコさーん、こんにちわ!
ミニしじみちゃん、またまたカワイイーね( ´艸`)
美味しそうなケーキが・・(食いしん坊はこちらに目がむく^^)
・・・って、バックにうつってる羊毛ボールがぶらーん♪してるのはヨーコさんが作ったの?
羊毛とケーキに敏感なもので ( ̄∇ ̄*)ゞ

お次は3月のイベントに向けての作品作りだね!
‘春色さんぽ‘ってイベント名がイイ~!!!
ブログお邪魔しました、フライヤーもステキ☆
ますます春が待ち遠しいな・・・ *+。(*'v`*)。+*

>coneたん

美味しそうなしじみ、じゃなくてケーキでしょ♪
羊毛ボールはね、お友達の作品でクリスマスのオーナメントだったんだけど、
色合いも可愛いからずっと飾ってるの。

イベント、ナイスネーミングだよね。
名前負けしないような作品作らないと(*^_^*)
ブログ見てくれてありがとう♪
フライヤーにとうとう『45style』が(T_T)永久保存版だよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/297-6ffb43ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントフライヤー☆交換会ちょこっと «  | BLOG TOP |  » イベント福岡☆参加します

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

