topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちっちゃくて可愛い☆交換会 - 2010.03.10 Wed

いつも仲良くしてもらっている、haruhiさんとどやさんと誕生日が近いという縁で『みずがめ座交換会をしました。
送るものは、みんなが大好き『ちっちゃくて可愛いもの
先日haruhiたんからこんなちっちゃ可愛いもの届いたよ

haru

まさに、ファンタジーなラッピング
45styleのテーマカラー、ピンクなコーデ
こんな心遣いが、haruたんらしい。

出てきたちっちゃ可愛いものは、この子
haru3.jpg
haru4.jpg

ラブ。
ラブ。
激ラブ。
鼻血出るかと思いました。

そして、この箱の中には~
haru5.jpg
白うさたんキター
マトたんベッドwの中に白うさたん。ブローチになってるの。
もうね、わたしの大好きがちっちゃいものの中に凝縮。

そしてお菓子もこんなに可愛いの

haru5_20100310093417.jpg
バラですわよ。
その容姿の美しさだけじゃなく、とっても美味!

すごいわharuたん。すべてがわたし好み。
何かと忙しいシーズンに、ありがとう♪
ますます、あなたにフォーリンラブ

ちっちゃ可愛いもの、バッチリね♪
次回はどやちんからのちっちゃ可愛いの、紹介します。

イベントのお知らせです。
l33_11.gif

こはくiro №2
『春色さんぽ』

3月28日(日)11:00~17:00
福岡市中央区大名 cafe&bar『琥珀』にて


詳しくは専用blog『こはくiro』をご覧ください♪
l33_11.gif

今日はうちから見える山がうっすら雪化粧
3月なのに吹雪いてます。
みなさま、体調にはお気をつけ遊ばせね。
今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

ありがとう♪

うわー!なんて可愛く紹介してくれてるの!?
嬉しいよ~(●´∀`●)

ヨーコちゃんが相手だと緊張しないので、作るものにも緊張感が足りなくなってるし^^;ゴメン
でも楽しくってやめられな~い♪
参加できてよかった!
ありがとー(≧∀≦)

んもおおおおう!!!鼻血ぶうううう!!!v-16ものだわ!!!
2月生まれでないことがうらめしいわ~~
この白うさちゃんブローチかなりツボ~~
どやちゃんのちっちゃくないお品(笑)も
楽しみにしてるわ~

>haruたん

ちゃんと可愛さが伝わってるかなぁ(*^_^*)
ほんとに可愛くってニタニタしてるよ。

緊張はいらないわよぅ~
仲良しじゃない♪
参加してくれてありがとね、また疲れてないときにまったりゆるりと
やれたらいいね(^_-)-☆

きゃ~~!!!こっちはピンクちゃん☆かわいぃ(#^.^#)
45ちんとこには白うさたんだったのね♪
どやはね。。。あとでね~うふふ(*^_^*)

うれし・たのし・美味しい企画ありがとう~!!
またやりたいね~(^_-)-☆
どやのちっちゃくなくなっちゃったもの…
あ、らるちゃんも待ってる(笑)

>らるたん

レス遅くなってごめんね~
鼻血でたっ!!うふふ。
相当可愛いよ~
どやちんのお品、たたまれてた時はちっちゃかったよ(^_-)-☆

>どやちん

可愛いよねぇ
どやちんは何だったのかな??たのしみ♪

ほんと忙しいのにありがとね。
どやちんのもお待たせ、upしたよ~☆

さみちる

出遅れちゃったわぁ (o´_`o)

すっごい可愛いんですけどぉ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
入れ物も、すでに素敵だけど、中から出てきたのが
これまためっちゃ可愛い~~~ ゜*。(*´Д`)。*°
画面釘付けe-349

45ちゃんのも見てきたよe-267
お揃が、めちゃくちゃ可愛いよんe-272
針までもツボりまくり v(*'-^*)
持ってるだけで元気出そうだよ♪

>さみたん

可愛いでしょー
中からまさか、ウサたんが出てくるとは思わないわ~
もう感激♪

見てくれたの、ありがとう(*^_^*)
工作みたいなのだったけど、まぁ可愛くできたと思ってるよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/301-991dc34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃくて可愛い☆交換会つづき «  | BLOG TOP |  » 入園グッズ☆体操服袋

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

