topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちっちゃくて可愛い☆交換会つづき - 2010.03.12 Fri

いつも仲良くしてもらっている、『soramite』のharuhiさんと『℃屋』のどやさんと誕生日が近いという縁で『みずがめ座交換会をしました。
送るものは、みんなが大好き『ちっちゃくて可愛いもの

今日はおまたせ、どやちんのちっちゃ?可愛いものww
doya.jpg
こんなかわいいラッピング♪
このね、℃屋シール、わたし大好き☆

それで、でてきちゃったのがね、これ。

house_20100312091856.jpg
なんと、おうち!!!
おうち!おうち!
息子と一緒に、はしゃいでしまいまして。
あー、なんかおうちって夢があるなぁと思ったわけです。

側面がそれぞれ違ってて、どれもどやちんっぽい

house2_20100312092939.jpg

そして、もひとつちっちゃ可愛いもの。
doya2.jpgdoya3.jpg
ペイントもお手製だよね。みなさん、『℃屋』はなんでもできちゃうお店ですよ~

おすすめお菓子、ぺロリと頂きました。んまかった☆
doya4.jpg

doyas_20100312094958.jpg
全員集合☆オイーッス!!
マトちんのバネポーは、特別に頂いたもの。
どやちんには45styleのものをたくさん買っていただいたのに、そのお礼というか、お心というか。
申し訳ないけど、嬉しいわ~(T_T)
ほんとに、ありがとう!

『ちっちゃくて可愛いもの』よかったわ。
作るのも簡単だしww
この忙しい年度末に参加してくれて、haruたん、どやちん、本当にありがとう。
感謝します♪

わたし主催のゆるゆるーな交換会、こんな感じでまたやれたらなって思います。
ちょっと時間ができたらね(*^_^*)

☆イベントに参加します。
l33_11.gif
こはくiro №2
『春色さんぽ』

3月28日(日)11:00~17:00
福岡市中央区大名 cafe&bar『琥珀』にて


詳しくは専用blog『こはくiro』をご覧ください♪
l33_11.gif
今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

● COMMENT ●

何かな?って思ったらビックリよ Σ(・ω・ノ)ノ!w
全然ちっちゃくないよ (^m^ )
立体のが折りたたんで入ってると、開けるとき楽しいよねv-25
すっごく可愛いなぁ (O艸O★)
それに何でも出来るって羨ましいわぁ♪
私も参加したかった~~~~ (o´д`o)=3
 

紫も可愛い~(≧▼≦)
なんか乙女だわ!
この中にウルトラマンが入るのか…やるわね☆
バネポも似合ってるよ。

交換会、楽しかった!ありがとー(≧ω≦)
また何かするときは是非、参加させてね^-^

>さみたん

ビックリよ!ww
おうちだもの、ちっちゃくないよね♪
さみたんも作ってたんだよね、見たよ(^_-)-☆
おうちって夢があるなぁって思っちゃった。
ゆるゆるで適当な?のでよければ、企画するので(いつかね)
参加してね♪

>haruたん

可愛いよねー♪
建築wするときの嬉しさったら!
ウルトラマンの指人形が、何人も、ウルトラの父も母も一家で移住です…(T_T)

ほんと楽しかったねー(*^_^*)
きっとお相手が気心が知れたふたりだったからもあるんだよね。
またいつの日かいたしましょう♪

どやハウス!!上手に建築してくれてありがとw
ぺちゃんこで送ったからちゃんと自立するか
一番心配だったの^^;
なんと、ウルトラマン一家が移住してくれたとは!!

℃屋のロゴね、このままいくか悩み中だったの。。。
プロのハンコ屋さんに、オサレなの作ってもらおっかな~って^^;
でも45ちんの一言で元気出た!!どやらしく。
これで、このままで、ほっこり行こうかな(#^.^#)

??なぜか看板も作る℃屋ですがw
なんでもできるお店だなんて。宣伝?ありがと(笑)
最近は床屋やってるよ(爆)3兄弟&旦那。

>どやちん

できたよー℃屋ハウスv-258
開けてびっくり、ウルトラ家。
何人も出てくるよ~(>_<)

℃屋ロゴ、これがいいよ!どやちんっぽく、ほっこりするもの。
たぶんわたしだけじゃないと思うんだよねぇ(*^_^*)
わたしもわたしっぽいもの、まだまだ追求中。

えー、ご主人のもやってんの?!v-333
すごいわ、男子のって難しくない?うちにも来てほしいわww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/302-32eed375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃくて可愛い交換会☆送ったもの «  | BLOG TOP |  » ちっちゃくて可愛い☆交換会

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

