topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちっちゃくて可愛い交換会☆送ったもの - 2010.03.15 Mon

すでにharuhiたん(『soramite』)、どやちん(『℃屋』)より何倍か増しくらいステキに紹介してもらってますが、
記録として…

わたしが送ったのは『春のソーイングセット』
sewing1.jpg


マカロンメジャー。鈴をつけてみました。
黄色リボン柄はどやちん、ピンク小花柄はharuhiたんに。
macaron2.jpg

ピンクッション
マチ針はお誕生日なので、ケーキのminiミニパーツをくっつけたよ♪
macaron.jpg

こちらは取り外し可能となっております。もちろんスフレとしてもご利用できますよ。
pin.jpg
fordoya.jpg
forharuhi.jpg

これはほんと、工作って感じでした。簡単すぎてごめん^_^;ですが、わたしらしいのできたかな?
ちっちゃくて可愛くて簡単こんなの大好き♪
またやれたらな、と思います。

☆イベントに参加します☆
l33_11.gif
こはくiro №2
『春色さんぽ』

3月28日(日)11:00~17:00
福岡市中央区大名 cafe&bar『琥珀』にて


詳しくは専用blog『こはくiro』をご覧ください♪
l33_11.gif
今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

やっぱり両方可愛いわ~!
誕生日だからケーキ!ってとこまで考えて作ってるとこがサイコーに素敵☆
ちっちゃくて可愛くて、心がこもってるって幸せだね。
ありがとー(≧▼≦)

こんにちは~☆
かわいいっ!!ちっちゃカワイイものって、眺めてるだけで幸せな気分になりますよね~♪
ハンドメイドがますます楽しくなりそうなお品ですねっ!(>▽<)

>haruたん

そおー??
(まだ壊れてない??^_^;)
絶対、ケーキっぽいのなんか作ろうと思ってたんだ♪
喜んでもらえたかなww
なんか別のことでなにかと疲れてた時だったから、すっごく癒されたよ~
こちらこそありがとう♪

>みにさん

こんばんは~☆夜でーすww
かわいい??わーい、嬉しいです♪
ほんとちっちゃ可愛いの大好き~(*^▽^*)
あんまり使いすぎないほうがいいタイプかも>鑑賞用?!

w( ̄o ̄)w オオー!

送ったのも、もらってるのも・・・きゃわえぇ♪
やっぱ、ちっさぃ可愛らしいモノは癒しやね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

どっちも可愛いe-272
45ちゃんカラー炸裂e-420
それに、あのピンも手作りなんだよね!すご~~~い
こんなのもらっちゃニヤけまくりだよ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

>さみたん

ありがとー♪
ピンは手作りというか、ミニミニのパーツ(既製品w>をボンドでくっつけただけなのよ~
さすがにそこまではできんかった(>_<)
簡単すぎてごめんなさい!

>ことたん

もらったのはほんとに可愛かったよぅ。
送ったものもなかなか?!気にいってます♪
ちっちゃ可愛いものはいいねぇ(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/303-7c47f900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がまぐち☆プラがま «  | BLOG TOP |  » ちっちゃくて可愛い☆交換会つづき

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

