topimage

2017-06

 - --.--.-- --


がまぐち☆プラがま - 2010.03.16 Tue

春のがまぐち作りました。
pragama.jpg
ポップなプラスチックの口金。
それぞれに違うレースとお花のボタンをつけました
可愛いボタンは、chiquitaさんの海外おみやげ。
早速使わせていただきました♪

pragama2.jpg
裏側はこんな感じで。
pragama3.jpg
こちらのイベントに出そうと思っています。
l33_11.gif
こはくiro №2
『春色さんぽ』

3月28日(日)11:00~17:00
福岡市中央区大名 cafe&bar『琥珀』にて


詳しくは専用blog『こはくiro』をご覧ください♪
l33_11.gif


明日は息子の卒園式
幼稚園で仲良くなった同じクラスのお母さん、残念なことに小学校は別々。
バザーで一緒に係になったり、雨の日は送迎してもらったりwいろいろお世話になったので、ちょっとしたプレゼント作りました。


present_20100316195927.jpg
息子もわたしも気が合うお友達が出来て、とっても素敵な幼稚園生活だったと思います。
あしたは、号泣だな

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

卒園おめでとう~☆

いよいよ卒園式だね!!号泣用にバスタオル持った?w
うちは、19日に卒業式。。。
お互いひと段落だね~お母ちゃんもガンバりましたw
ま、すぐに新学期でばたばたするんだろうけど^^;

プラガマたん、めっちゃかわゆい(#^.^#)
イベント、行きたいよう~遠すぎる。。。(T_T)
どやは赤いお口の子が好みかな♪←聞いてないって?!(笑)
ママ友さんへのプレゼントもきっと大喜び&号泣だね!!

このガマちゃん見たら45ちゃんって感じがするね!

お友達へのプレゼントもきっと喜ばれるだろうね~~
それにしてもほんとにそれは号泣ものね!
バケツ持っていってらっしゃ~い~~!!

おめでとうございます!

もうご卒園なんですね~。
それはもう、ウルウルきちゃいますよね。
この時期のお子さんの成長っぷりってすごいですよね。卒園式では、立派なお姿が見れそうですね。
春からは小学生ですか。
いやぁ、早いですね~。

>どやちん

バスタオル忘れてたよ~
どっちかというと、鼻水が出てティッシュの方が活躍しました^_^;
そっか、もうお兄ちゃんは中学生?!早いねぇ~、って小さい時知らないけどww
ほんとひと段落…

プラがまかわいいよねぇ、自分で言っちゃうけど♪
赤い子好み?戻ってきたらお嫁ちゃんにもらってね☆
プレゼントも喜んでもらえたよ~(*^_^*)


>らるたん

このガマたん、好きなんだけど手持ちのあと何個かで終わりなんだよねぇ
ちょっと買いだめたけど^_^;

プレゼント喜んでもらえてよかった!
号泣ってか、号鼻水って感じの卒園式でしたわ~あはは

>アプリたん

そうなのよー
あの赤ちゃんだった子がもう小学生…
いろんなことが走馬灯のようにって、まさにこのことね(T_T)
ママにべったりもあっという間だから、一緒にいる時間も大切にしようね!


卒園おめでとう!

幼稚園は親の参加も多い分、卒園の想いも感慨深いんじゃないかな。
これから入学式に向けてラストスパート、頑張ってね^-^

プラがまちゃんもプレゼントがまちゃんも可愛いね~(*´∀`*)

>haruたん

ありがとう!
無事卒園できました。
ほんと、親の出番も多く、係とかお手伝いもたくさんしてきたから
わたしの思い出もいっぱいなんだー。

がまぐちもちょっと作る予定だよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/304-1708c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニがまキーホルダー☆ «  | BLOG TOP |  » ちっちゃくて可愛い交換会☆送ったもの

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

