topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ミニがまキーホルダーとシューズケース☆ - 2010.04.01 Thu

4月になりました。
ちょっと忙しくしていて更新が久しぶりになってしまいましたが、先日無事にカウンター30000HITを超えました。
遊びに来てくれる皆さん、ほんとにありがとうm(__)m

さて、イベントも終了しなんだかぼーっとしているわたくし。
うわさの燃え尽き症候群??自分で言ってるくらいだからきっと違うけど。
入学オーダーもすべて終了!!これでやっと落ち着くかな。

息子の入学も控え、ちょっとゆっくりしたい気もするので、カウプレみたいなのは(プレじゃないかも?!)
落ち着いたころに考えたいと思います。

可愛い子できました
minikey1.jpg
minikey2.jpg
minikey3.jpg
おなじみのミニミニがま口。
某ブランドちっくで可愛いよね♪

実は主役はこっちなんです
shoes_20100401152158.jpg
shoes2_20100401152158.jpg
小学生のシューズケース。
紫とキラキラ好きのオシャレガールに
新学期に間に合ってよかった~(>_<)
ミニがまちゃんと一緒に今日発送しました。
たのしい新学期になりますように

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

イベントお疲れ様でした^^
今回ご一緒できて良かったです♪

ほんと、45styleさんのPOPで可愛い色使いに終始魅了されていましたi-176

またご一緒できれば嬉しいです♪

>Sai*さん

イベントありがとうございました~
お手伝いができずほんとごめんなさい(+_+)
楽しかったのでもっと長居したかったです。
わたしもSaiさんのワークショップ、こんど参加したいな(^-^)

日時の都合が合うときはまた必ず参加させてください!!

ヨーコさん、こんにちわ~
ご無沙汰していた間にたっくさん出来上がったね~
ふくふくポーチ、カワイイヾ(≧▽≦)ノ
携帯ポーチをおそろいのもあったし・・!!!
このシューケースもすっごくステキだね!
むらさき×ピンク!女の子の大好きなモノがいっぱい詰まってるルル♪
入学オーダーもたくさん作ったよね~
イベントも無事に終わったようで、本当にお疲れ様でした!
近くにいたら‘出張肩もみ‘に行ってあげたいくらい!(特別無料よ^^)
しかも3万HIT!!!おめでとうぉ~!!!!!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
私なんてまだまだ・・ヨーコさんがマンモスなら私はミジンコ (*´∀`)
私もいつの日かマンモスになれるようがんばるぞーっ゜+.(・∀・)゜+.゜
ゆっくり休んで、さらにパワーUPした45作品を楽しみに待ってるよ~☆

>coneたん

ご無沙汰~
たくさんできて、今はなーんも作ってないよ^_^;
ちょっと久しぶりの休憩♪
ふくふくさん、ちょっとはまりました。
入学グッズも相当作りまして、しばらくいい…(>_<)
肩もみいいねぇ~してくれたらお礼に歌うわ。例の曲ww

なにをおっしゃるうさぎさんっ!!
わたしがマンモスなのは態度だけよーー(あと声のでかさ)
またイベントも参加するし、ちょこちょこ注文も入ってきてるので、
充電終わったらがんばるよん♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/311-4fa00e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンケース☆ «  | BLOG TOP |  » イベント春色さんぽ終了☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

