topimage

2017-10

 - --.--.-- --


5月イベントのお知らせ☆ - 2010.04.11 Sun

5月のイベント参加が決まりました♪
今回も、ステキなフライヤーです

5 月 こはく 3web2




こはくiro №3
新緑zondag.

5月3日(月・祝)、4日(火・祝)
11:00~17:00

福岡市中央区大名 
cafe&bar 『琥珀』 にて

詳しくは専用ブログこはくiroをご覧ください




こはくiroイベントも、№2に続き、二回目の参加です。
今回は、福岡市民の祭り『はかたどんたく港まつり』の期間中です。
毎年、全国のGW人出のトップに上がる盛大なお祭りです。
たくさんのお客様、流れてきますように♪

先日息子の入学式が小雨の中、滞りなくw済みましたが、なにやらやることが多くてバタバタ(>_<)
明日からいよいよ学校生活。何かと心配だけど、過保護にならないように見守りたいです。
わたしも、イベント用、委託用、オーダーとがんばります。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



● COMMENT ●

遅ればせながら。。ご入学おめでとう~
いよいよ始まったのね!
素敵なコサージュつけていった?
イベントも決まって、わくわくだね!
お互いがんばろうね~
遠き地より応援してるよ~~

こんばんわ☆
またイベント決まったんですね~!
今度はどんな作品が並ぶのかなーっと、私も今から楽しみです♪
制作がんばってくださいね^^

ご入学おめでとうございます!
いよいよ小学校生活なのねo(^-^)o

5月のイベントにも参加するのね☆
今度はどんなカワイ子ちゃんが誕生するのか楽しみ~♪
どんたく、懐かしい!
天神でお餅もらったわ、昔(//∀//)

>らるたん

ありがとう♪
いよいよ始まったよ~
コサージュもつけて張り切って行ったよ(^_-)-☆

今日は途中まで登校について行ってしまいました(>_<)
らるたんもイベント、お互いがんばろうね~♪ありがと。



>みにたん

イベント決まりました~
なんだか、新作出来るのか?!って状態なんだけど、
がんばって作ります!
さて、なにを作ろうか…


>haruたん

ありがとう。
いよいよ小学生。何かと心配でわたしの方がおなかが痛いよ^_^;

今回はちょうどどんたくの日なの。
街中はすごいことになってるだろうねぇ…
毎年人の多さに天神は避けてたけど、今年は祭りっぽく張り切るよ!>なにを?




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/315-f7c19f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POPベビースタイ☆ «  | BLOG TOP |  » アートフラワーの春コサージュ☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

