topimage

2017-08

 - --.--.-- --


fruit☆カードケース - 2010.04.19 Mon

さくらんぼといちごの生地を使って、フラップ付きのカードケース(pattern by studio clip)
作りました。
card.jpg
card2.jpg

バイアスの代わりに、トーションレースを使ってみたけどどうかな。
トーションレースってナチュラル系ってイメージがあったからあんまり使ったことなかったんだけど、
生地がビビビっとしてるからいいかしら。

card3.jpg
後ろ側にはファスナーポケット。

card4.jpg

内側にも明るい色
中に仕切りもついています。ちゃんとうつってないけど^_^;

カラフルなアメリカンホックとお花のボタンで45styleらしさ
card5.jpg

こちらのイベントに参加します♪
     
こはくiro №3
新緑zondag.

5月3日(月・祝)、4日(火・祝)
11:00~17:00

福岡市中央区大名 
cafe&bar 『琥珀』 にて

詳しくは専用ブログ『こはくiro』をご覧ください

     

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



● COMMENT ●

ごぶさた!!!45ちん♪
相変わらずかわいぃのいっぱい作ってるね♪
久々だけど毎日見に来て応援ポチッとしてたよん(*^^)v
どやも、このカードケース作りたくてレシピ
印刷してあるんだけど。。。まだ手つかず…^^;
45ちんの見て、やっぱり作りたくなったよ!!
いつか作ってみよう、近いうち?!(笑)

春だね~♪
なんかみぞれ降ったり、寒さのあまりダウンだしたりして、春を忘れてしまうとこだった!

イベントにむけてジャンジャン作ってるヨーコちゃんを尊敬しながら、応援ポチッ

>どやちん

ゴブゴブ♪
それが思ったよりいっぱい作ってないのよぅ。
なんだか、いつものぐうたら病きちゃったかんじ。だるだるーー
このレシピ、簡単だったよ、布もちょっとでいいし(*^_^*)
℃屋ケースも見てみたいわっ。
いつも応援ありがとね☆ラブ

>haruたん

春、みたいだねぇ。
でもどうなのこの気候??
なんか雨ばっかり降って、気分も乗らないわ。
わたしもダウンしちゃってた!お互い気をつけようね…
ジャンジャン、ってほどじゃないけど、がんばるわん。
いつもありがと☆ラブ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/318-467df122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンパクトミラー☆バンビたん «  | BLOG TOP |  » キャラメルポーチ☆おとぎのくに

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

