topimage

2017-08

 - --.--.-- --


レトロなtatami☆ - 2010.04.23 Fri

snowwingさんのtatamiを久しぶりに。
とあるイベントで人気だったと聞いたので(キラーン)作ってみました。

レトロなパンダ生地
お子ちゃまにも、ふざけた柄好きの大人wwにも♪
panda.jpg

ちょこっとかわいいブレードをつけました。
ホックもハートのかた抜き

panda2.jpg

ちがう布でももうちょっと作ってみようと思います。
あの生地?それともあの生地?ふふふ(怖い)

イベントまであと10日♪
できるだけ新作出せるようにがんばります。

     
こはくiro №3
新緑zondag.
5月3日(月・祝)、4日(火・祝)
11:00~17:00

福岡市中央区大名 
cafe&bar 『琥珀』 にて

詳しくは専用ブログこはくiroをご覧ください

     

たくさんの出会いがありますように

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



珍しい追記は、マニアックな音楽ネタ…

先日またひとり、大好きなアーティストが亡くなりました。
夫と出会ったころによく聞いてたからとっても思い出深い。
このアルバムが超かっこよくって。残念です。

STREETSOULSTREETSOUL
(2000/09/14)
Guru's Jazzmatazz

商品詳細を見る


R.I.P. Guru. thank you for your soul.

● COMMENT ●

おひさーん♪

お、かわゆぃねー!
そのレトロ柄、大好き♪
パンダちゃんも好きだし、他のキャラのとこもいいよね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

TATAMIってなんだろ?とか思っちゃった。
畳作ったのかよ!?・・・とか、ちょっと思った。w<マジぼけ?

パンダ来ちゃったか!
レトロキュートが可愛いよ♪
tatami、私も作ってみよ^^

イベントまであとちょっとかぁ。
楽しみだね♪

>ことたん

可愛いでしょーん♪
ことたんとこに行った、プラがまさんとおんなじ生地だよ。
レトロな柄の生地がまたいっぱい出てるからチェックしないと!

ふつう、たたみは畳だよねぇ
畳んで開いて、みたいなとこからきてんじゃないかしら>適当かしら。

>haruたん

パンダ来たよー(>▽<)
tatami、しばらくはまりそう。
なんで今までほっといたのか不思議。

イベントまでほんとちょっと。
どこまで作れるかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/320-1bd41c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tatami☆またまた «  | BLOG TOP |  » コンパクトミラー☆バンビたん

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

