topimage

2017-08

 - --.--.-- --


こってり?☆携帯ケース - 2010.04.28 Wed

昨日のさわやかストライプとは打って変わっての携帯ケース

なんやらかんやらとコラージュ風の生地で
ribbon.jpg
ribbon2.jpg
サテンのおリボンをあしらいました。
内側はストライプでさわやか仕様w
ハンドルはこってりレッドにしてみました。

ribbon3.jpg
小さめのデジカメも入りますよ
ぶりぶりこってりも結構好きです
わたしが作るの、統一感まったくないですね。あは。

イベントまでもうすぐです。
作ったものできるだけ紹介していきますね。
     
こはくiro №3
新緑zondag.

5月3日(月・祝)、4日(火・祝)
11:00~17:00

福岡市中央区大名 
cafe&bar 『琥珀』 にて

詳しくは専用ブログこはくiroをご覧ください

     

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

うわぁ!v-21
絶好調ですね。バンビちゃんも、可愛いv-10
昨日の、ストライプも、これからも季節、さわやかなデザインも、良いのでは??それに、おフランスの匂いもしてきますよぉ~(*^。^*)

ヤッホー☆こってり!
こっちのがヨーコちゃんっぽいわ~♪
私もこの生地ちょびっとだけ買ったけど、未だ生かせず^^;
やっぱり可愛いね。

風邪はどう?
無理しないでね。

ヨーコさん、こんばんわ!!!
おぉぉぉ!!!!すごーい!いっぱい作ったね~!!!!!
しかもみーんなカワゆい ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
昨日のさわやかちゃんもイイけど、このコラージュ風生地の携帯ケースもステキ!
でもやっぱりバンビたんのコンパクトミラーにはノックアウトぉっ!
おそろいの巾着もすっごいカワイイぃ~!ヨーコワールド全開だねっヾ(≧▽≦)ノ!

・・・ところで具合は大丈夫?
忙しいけど元気でやるのがハンドメイドだから無理せず体を休める日も作ってね。
くれぐれもお大事に・・・イベントの成功祈ってます☆

>Amilienさん

絶好調!
しばらくひきこもってぶっ飛ばしてました(>_<)
おフランスのかほり、いいでしょ?
ふふふ~

>haruたん

やっぱり、こってり路線なのねぇわたしって。
この生地、わたしもちょびっと買いだよ^^;
たくさん買う勇気がなかったけど買い足すかも♪

風邪はだいぶいいよ。
ずっと家にいたから^^;
(ヒゲも生えたけど。)

>coneたん

ちっちゃいものばかりだけど作ったよ~
ほんとは大物も作ってみたかったけど…
コンパクトミラーも、追加で作ってみたよ☆
またupするから見に来てね~♪

ありがとう。
体調もだんだん普通になってきました。健康って素晴らしいね(>_<)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/323-db7b5405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Alice☆Alice☆Alice «  | BLOG TOP |  » さわやかストライプ☆携帯ケース

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

