topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Alice☆Alice☆Alice - 2010.04.30 Fri

ご心配かけましたが、風邪もだいぶ回復してきました。
血液検査の結果も異常がなく一安心
日中はずっと家にいて製作、夜は9時には寝て朝6時半に起きてました。寝すぎだね

温めていたAlice生地でいろいろ作ってみました。

携帯デジカメケース
alice2_20100430090518.jpg

コンパクトミラー&巾着
alice3.jpg
ふくふくポーチ
alice_20100430090518.jpg
中にもハートをくどくどとw使ってみましたよ♪
alice5.jpg

alice4.jpg
ブリティッシュなAliceシリーズ
分かりにくいけど、ラメが入っててとってもかわいい生地。
お揃いで持ったら可愛いかも♪

バタバタですけど、イベントまでに作品できるだけupしていきますね。
     
こはくiro №3
新緑zondag.

5月3日(月・祝)、4日(火・祝)
11:00~17:00

福岡市中央区大名 
cafe&bar 『琥珀』 にて

詳しくは専用ブログこはくiroをご覧ください

     

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

血液検査の結果も、何もなく、回復にむかっているようで、良かったです。安心ですね。
アリス生地、可愛い!!v-238
凄い、たくさんの、作品が、次々、できあがっていますね!
作品公開、楽しみです。

うぎゃぁーヾ(≧▽≦)ノ (感動の雄たけび)
アリスちゃん、かわいい~!!!
このちょっぴりレトロな茶チェック+赤小物コラボがたまらんっ(鼻血ブっ!)
し、しかもうさぎさんのコンパクトミラーぁぁぁぁぁ!
ヨーコさんのいけず・・・ごっつカワイイよん ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
ヨーコさんにかかるとどれもカワイイ作品に大変身で
アリスちゃんもすっごい喜んでるルル~!(私が代弁っ)

体調も無事に回復でなにより・・・よかった!
イベントがんばってね!(いけなくてごめんね・・レポ楽しみにしてます)
ではでは、ステキなGWをお過ごし下さいませ☆

>Amilienさん

ほんと、ご心配かけてすみません(>_<)
Alice生地いいでしょ(*^▽^*)
お気に入りになりました♪

>coneたん

うひょひょ可愛いでしょ??
茶色ってどうかな~って思ったけど、赤と合わせるとバッチグーよ(死語)!!
coneたんに褒められると自信になるよぅ~(*^_^*)

イベントお互い遠くから励ましあいましょうね♪
ありがと!すてきなGWを。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/324-4b9cc2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント用いろいろ☆ «  | BLOG TOP |  » こってり?☆携帯ケース

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

