topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カーネーション☆ - 2010.05.07 Fri

日曜日は母の日。
うちの母には欲しがっているコスメをプレゼントすることにしました

迷うのは義母。
ココ2年くらいは手作りのものを送ってたのですが、ネタもなくってきて
今年は夫と子供とみんなで選んで決めました。
高いものじゃないけれど、気持ち気持ちw

mom.jpg

ラッピング(ってほどじゃないけど、)はわたしがしました。
メッセージカードはペーパーミュージアムよりダウンロード。

カーネーションは作ってみました
カーネーションに見える?

2010_0507_081750-CIMG3736_convert_20100507085028.jpg
2010_0507_081713-CIMG3735_convert_20100507085335.jpg

こんなふうに、紙のラフィアをワイヤーで止めて、輪っかになってる真ん中を切って広げただけ。
たったこれだけだけど、ぐっと母の日らしくなりました。

GWも終わって、やっと日常に。
延び延びになってるオーダーとか、新作の試作とか、嬉しい製作とかやっていきますね。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

イベント、大盛況だったみたいだね。
良かったね&お疲れサマー!!

おぉ、カーネーションまでハンドメイド。
・・・やるなぁ45たん。
言われなきゃ判らんほど上手いじゃん!

私も実家母に・・・・・ケーキでも買おうっと!<買うんだ。w

>ことたん

ありがとー(^-^)
イベントは来月もあるからがんばらないと♪

カーネーションしかハンドメイドじゃないよ^_^;
褒められるほどないから~誰でもできるから~
ケーキいいね。
わたしも母なんだから、ケーキ買おう買おうww!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/328-5d418369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰りお出かけ☆ちょこっと布買い «  | BLOG TOP |  » こはくiro№3☆新緑zondag無事終了

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

