topimage

2017-06

 - --.--.-- --


日帰りお出かけ☆ちょこっと布買い - 2010.05.10 Mon

土曜日はちょっと日帰り旅行へ
朝8時に出発、2時間後には湯布院

yufuin.jpg

2010_0508_103410-CIMG3737_convert_20100509213200.jpg

2010_0508_145332-CIMG3748_convert_20100509205943.jpg

温泉街ですが、温泉には入らず、なにかしら買い食いばかりしていました。

お目当てのB-speakのロールケーキを買って。
どこで何を買ってもいいように、車にはクーラーボックス常備な45家。
ロールケーキは、超おいしかったさすが有名店ね。

昨日は夫が息子を連れだしてくれたので、一日のんびりと家のことを。
花苗を植えたり、コーヒーを飲んだり、音楽を聴いたり
こういう"Sunday afternoon”大好きなのです。

母の日ということで、近所のちょっと有名になりつつあるロールケーキを買ってきてくれました。
二日続きのまさかのロールケーキ食べ比べできました。
ここのは、卵の味がしっかりついてたよ。
情熱ロール
ナイスネーミング。

夜ごはんも夫が作ってくれました。
後片付けも。

久々に買った生地の水通しもできました。
2010_0509_204500-CIMG3751_convert_20100509205402.jpg

かわいくて、ちょっと怖い子wたち
何作ろうかしら

しかしまぁGWからずーっとなにやら食べてばかりで、体重計に乗るのが怖いです。
だって、最近やたらほっぺたの肉をかむ。かむよねぇ。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

湯布院、良いねぇ~
日帰りとは、かなり、強行です。
布、かなりの、可愛さv-10
水玉~(●^o^●)

>Amilienさん

良いでしょ~
でも、日帰りは疲れます。
何で泊らなかったの、とおかんにも言われました^^;
水玉可愛いでしょ。玉はかなりのでかさですよ!
しずくにあわせて、何か作りたいです♪色がびみょーですが。

水玉、ほんと、可愛いです。
色、これから、夏に向けて、良い色ですよぉ~
ラミネート生地、大好き!!

>Amilienさん

ありがとうございます~♪
ビビットなしずくで行かせていただきます(*^_^*)
ラミネートも夏っぽくていいですよねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/329-ee765f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラミネートぺたんこポーチ☆ «  | BLOG TOP |  » カーネーション☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

